「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

家でシミ抜きする時のマメ知識!最近あった質問に答えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日の洗濯ハカセである神崎は朝3時から空港にいってそのまま仕事して汗だくです(笑 最近寄せられたシミ抜きの質問を …

今年は一ヶ月遅れて痒い時期がやってきた・・・。布団やカーペット洗おうか・・・。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も一日何をしていたか不明な神崎です・・・テヘヘ 嫌な季節に嫌な時期が重なった さてさて、 今日で九州北部 …

WiFiを使用する時は注意!我が家のスマホのルールが変わった訳。

2015/07/27   -日々の中の気付き

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、ついに・・・我が家にも光が開通し家での作業効率アップの神崎です。 Wi-Fiに潜む罠 IT企業をやって …

需要があるか分からないけど衣類のニオイの発生原因をまとめてみた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 もう、色んなハカセ化している神崎です。 衣類からニオイが発生する要因マトメ 靴下のニオイ 主にジフテロイド菌が …

ぬいぐるみ洗ってますか?小さい子どもがいる家庭は定期的に洗う事をオススメします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は飲み会の予定なので楽しみにしている神崎です。 ぬいぐるみを洗う事のすすぬ オープニングと全く関係ない内容で …

体臭-ニオイ-衣類-ファッション-洗い方-洗浄-洗濯-ブログ-クリーニング-洗濯ハカセ-部屋干し-くさい-夏野汗-汗 (1)

もう匂わせない!夏のファッションのニオイ対策!!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は思い切って、洗剤名を名指しで書いてみる洗濯ハカセの神崎です。 夏本番!?衣類のニオイ対策はばっちりですか …

夏本番!サンダルの指跡残さないお手入れ方法!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 台風過ぎたら夏!!って思ってたら数日天候が優れない島原と体調が優れない神崎です(汗 サンダルの指跡見てがっかりし …

酸素系と塩素系の洗濯槽クリーナーの違いはご存知ですか?

2015/07/18   -洗濯槽の掃除

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、久々に1日クリーニングの仕事をしてた洗濯ハカセの神崎です。 洗濯槽クリーナーでも酸素系と塩素系の違い分 …

衣類の洗い溜めをする人に起こしがちな洗濯機の間違った使い方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 島原は台風のおかげで少し涼しく過ごしやすく感じている洗濯ハカセの神崎です。 洗い溜めをする人が陥りがちな間違った …

初の洗濯ハカセのプチセミナー開催(笑 やっぱりゆるいくらいでちょうど良い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 洗濯ハカセの名売りに走っている神崎です(笑 ドキドキ(笑、人前で自らの知識を発信してきました。 昨日、ブログを更 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク