「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

images

SNSでコミニケーションを取る事が平和に繋がるのかもしれない。

2015/09/30   -日々の中の気付き

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 またまた、妻にブログがつまらなくなったと言われてへこんでる神崎です(泣 SNSが平和に繋がると思った理由 昨日 …

雨の運動会で汚れた!泥汚れの最適な洗い方を洗濯のプロが教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今週土曜日は、運動会に行く洗濯ハカセの神崎ですー。 って、運動会まであと数日だな・・・。 最近は金曜日の早朝か …

ニットが家で洗えるか判断する方法を教えます。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日の島原はちょっと残暑がぶり返して暑いーと思ってる神崎です。 ニットを縮まずに洗えるか心配なアナタへ そろそ …

誰でも簡単にできる!ビーフシチューのシミの抜き方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 誰でも簡単にできるビーフシチューのシミの抜き方 先日、焼肉食べに行ってきました。 超ブ …

最近、継続って言葉が身にしみる。

初めての人は、はじめまして。 いつもBlog読んでくれている人は、いつもほんとーにありがとうございます。 昨日は、やっぱりブログをサボり、今日は朝から病院にいる神崎ですー(笑 あっ、自分が病気ってわけ …

1000万がタダ同然!自分でやればプライスレス。パソコン勉強しててよかった事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、こんな場所で仕事をしている神崎ですー(笑 シルバーウィーク。 みなさん休みで色んな所にお出かけの速報が …

カレーのシミの斬新なやり方をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとう御座います。 カラーが超大好きな神崎です。 シミヌキの前にちょっとカレーのエピソードについて紹介。 もうね。 大好きすぎて、前 …

クリーニングとは誰かが笑顔で生活できるお手伝いをする事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 世間ではシルバーウィークでお休みでしょうが、まったく休みが無い神崎です。 毎度の事ながら休みが無い 今日から5 …

ワイドハイターとワイドハイターEXってそんなに違うのか?洗濯のプロが解析してみた結果。

2015/09/17   -洗濯洗剤について

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日は、洗濯ハカセらしいネタのブログ記事が久々だなーと思ってる神崎です。 洗濯ハカセも大好きなワイドハイター( …

今週のジャンプを読んだ時に感じた違和感。これってビジネスでも大事だよね。

2015/09/16   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 昨日はこの内容のブログ書こうと張り切ってましたが、飲み疲れのため寝てしまった神崎です。 今週のジャンプに物足りな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク