「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

ダウンとか冬のコートはどのくらい着たら洗った方が良いの?メンテナンスのプロが検証した結果・・・

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 結構、最近は加齢を感じてへこんでる神崎ですー。 ダウンジャンパーやコートなど冬の防寒着はいつのタイミングで洗うべ …

成人式に着た着物は洗った?次着る時にがっかりしないために今からでも間に合うチェックポイント

2017/01/28   -衣類の保管

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、クリーニングのIT化についてちょっとというか色々話をしてきた神崎ですー。 やっぱり着物は着たら洗うかメン …

冬の静電気防止の対策とは?本当に衣類を選べば静電気に悩まなくて良いの考えてみた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 まじ!静電気で悩みまくっている神崎ですー。 静電気は洋服の選び方で抑えることはできるのか? オイラは冬は夏に比 …

良い洗濯機の選び方とは?洗濯のプロが買うときに考えたこと。

2017/01/23   -洗濯機選び

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ようやく・・・・よーーーーーーーーやく!洗濯機を買ってきた神崎ですー。 まだ届いてませんが洗濯機を買ってきまし …

良い洗剤とは?汚れ落ちがいい洗剤はあるけれど全てが良いとは限らない。

2017/01/20   -洗濯洗剤について

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 良い洗濯洗剤とは? 最近は、いろんなコミニティーに参加して こんな仕事だったり、こん …

クリーニングに出した方が良い衣類の判断基準とは?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近はセーターのブログ系が多い気がしている神崎ですー クリーニングに出そうか迷ってる衣類の判断はどうしてますか? …

いつもクリーニングする時にやってる習慣は大切だと思うコト。

2017/01/18   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 寒さで毎日ガクガクブルブルしている神崎ですー。 伝わらないかもしれないけど心がけているコト あなたには、日々の中 …

冬の洗濯あるある失敗談の一つ!粉洗剤を使う時に注意してほしい事

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、ITの仕事づくめの神崎ですー。 冬の洗濯失敗談あるある!粉洗剤を使ってる時にありがちな事 妻がほとんどの …

ニットの洗濯について質問がいくつかあったのでまとめてみた。

お初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 スタバのコーヒーがどうしても飲みたくて自宅から一番近くでも1時間半はかかるスタバまで行ってきた神崎ですー 家庭 …

AndroidのIOT版であるAndroid Thingsをラズベリーパイで起動するまでの方法

2017/01/13   -ラズベリーパイ

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯も大好きですが、ITも大好きな神崎ですー 新しいIOTのOSであるAndroid Thingsをラズベリーパ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク