「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

DSC_0631

ブログをやってて良かった。誰かの為にこれからもがんばろうと決意した時。

2014/12/30   -ブログについて

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日で仕事収め、明日から妻の実家秋田へフライト予定の神崎です。 あなたが書いているブログは本当に誰かの為に役立 …

pose_4_mika

今年は世の中、変なご意見が集まる年でしたね。もう意見のレベル超えてますから♪

2014/12/29   -会社の事

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 おそらく、年末の忙しさのピークを乗り越えたと思いますクリーニング屋の神崎です。 ご意見も、理不尽な事を言い始め …

no image

Analyticsユーザー向けのスパムが出現?darodar.comって何?

2014/12/28   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 最近、グーグルアナリティクスを見る事が日課になってる神崎です。 アナリティクスを見てると頻繁にスパムらしい形跡があ …

DSC_1824

やっぱり合皮は大嫌い!高かったTシャツが1年で着れなくなった件

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 お気に入りを洗ったら、大変な事になってへこんでる神崎です。 合皮はやっぱり大嫌い。 お気に入りだったTシャツのプ …

アロンアルファ-瞬間接着剤-クリーニング-シミ抜き

瞬間接着剤のシミにはご用心!クリーニング屋でも手を焼くシミって知ってますか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング屋の年末は超バタバタで大変です。いかも悪い予感がしてる神崎です。 瞬間接着剤のシミは取れにくいです。 …

洗濯機-選び方-メーカー-おすすめ-洗浄力-洗いあがり-比較-性能 (3)

毎日30円の小遣いで買える?妻が洗濯機の買換えを躊躇しなくなった理由

2014/12/26   -洗濯機選び

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリスマスパーティやサンタの真似事で寝不足の神崎です。 妻の洗濯機購入を後押した安い!と思わせた理由 つい先日、 …

売上げを上げた秘訣を公開!2014年運営した会社が過去最高利益を達成できた理由!

2014/12/25   -未分類

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今年もあと残すところ1週間。体調不良は避けたい神崎です。 売上げを伸ばせた秘訣は○○ このブログを見てるって事は …

レイコップ-クリーニング-洗濯-ダニ-疑問-効果-性能-比較-ブログ

レイコップの効果は!?布団専用掃除機は必要ないんじゃないの?って思う理由を洗いのプロが解説します。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 年末年始の大掃除は順調ですか?昨日はクリーニング工場の大掃除してました神崎です。 レイコップの実力は本物なのか? …

洗濯かご

クリスマスで汚しても心配なし!1つ工夫するだけで子供服が簡単にキレイにお洗濯できる方法。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、娘が熱を出し何だかバタバタした一日を過ごしていた神崎です。 クリスマスは楽しくても、次の日に洗濯かごを …

ワイシャツ-ブログ-間違い易い-洗い方-クリーニング-料金

【写真付き】1つアイテムを追加するだけでYシャツが簡単にカッコよく畳む方法。収納に便利!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 2014年の今年もあと2週間を切りました。師走のバタバタの中の神崎です。 Yシャツは上手にたためてますか? 保管す …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク