「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

乾きにくい!キッチンマットやバスマットやバスタオルを早く乾かす方法!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ようやくというか、ゴールデンウィークを前にして結構疲労が溜まってる神崎です。 ちなみに、ゴールデンウィークは休め …

めちゃくちゃ面白い!?ひまわりFMラジオに生出演して来ましたー。

2017/04/27   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 地元のラジオ出演を果たしてきた神崎ですー(笑 クリーニング屋なのに、クリーニングの事は一切話さないラジオデビュー …

販売店の洗濯洗剤コーナーが液体洗剤だらけで見事に粉洗剤が無かった話。

2017/04/24   -洗濯洗剤について

初めての人は、始めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 めちゃくちゃ、久しぶり?の更新になってる神崎ですー。 今の洗濯洗剤売り場のコーナーに行って驚く事 最近、識者の仕 …

島原と福岡を一人単独で移動するなら公共交通機関を使った方が良い。

2017/04/19   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、朝早くから福岡へ出張してたというか今帰り途中の神崎ですー。 福岡島原間を一人で移動するなら高速船とバスと …

家庭用ドライクリーニングってのは存在しない。ただのデリケート洗いだよね(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日はめちゃくちゃ夏日和の暖かい日だったのに、今日は雨と低気圧でグロッキーな神崎ですー 何か変だよ洗濯表示の書き …

宅配クリーニングで本気でシミ抜きしてるのでここまで出来ます(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はめちゃくちゃビジネス思考が強いブログを書こうと思ってる神崎ですー。 宅配クリーニングのサイトでガチでやって …

またスーツにシワが!それって着回しの頻度が原因かもしれませんよ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 クリーニングの繁忙時期が始まり、四苦八苦中の神崎ですー(汗 雨の日続きのスーツの着回しにはご注意あれ 今日は、久々 …

no image

ぐるり一周!島原半島一周の桜の名所の旅。

2017/04/09   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 久々にゆっくり花見をしてきた?神崎ですー。 意外と島原半島も一周回ると花見の名所がたくさんある #島原 #桜 #キ …

それぞれの楽しい道を進めば良いんじゃないのかなーって思った日

2017/04/08   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は諸事情でちょっぴりしんみりな神崎でスーーーーーーーーーって全くそんな事はない(笑 楽しい道を選んで間違いで …

17836934_1846020118996300_543295578_o

入学式の帰り道で雨に打たれて帰った1年前の出来事の思い出。

2017/04/07   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は地元では入学式でしたが去年の長男の入学式の事を振り返ってた神崎ですー。 去年の入学式も雨が降ってスーツがビ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク