「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

絶対落ちる!神ワザ!お掃除&お洗濯のベスト123が読めるテストする女性誌LDK

2017/02/28   -メディア

初めての人は、始めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 LDKで洗濯ハカセやってる、、たまに暮らしの科学ハカセやってる神崎ですー(笑 ガチで一緒にテストしてきた2年間の …

いつもこうありたいと思ってクリーニングや宅配クリーニングに出してくれた洋服を洗ってます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 サイドメニューではがっつりアピールしてますが、あまり本文では自分の事をアピールしてこなかったけど 今更ながらア …

天然素材のニットを水で洗うと縮みやすいと改めて実感した出来事。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日のブログから今までとはちょっと違った試みを実践しようとしている神崎ですー やっぱり天然素材のニット生地は縮み …

家で洗える表示?洗濯絵表示間違った認識を刷り込まれてませんか?もう一度確認したい表示の見方

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつも本当にありがとうございます。 出張のため寝不足の神崎ですー 実は騙されてない?家で洗える洗濯表示ってどれか知ってますか? 洗濯絵表 …

メディアを支えるのもプロの役割かもしれない

2017/02/23   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、いつもと違い、福岡のスタバからブログを書いてる神崎ですー メディアを支えるのもプロの役割かもしれない …

冬物衣類こそ早めに洗うべき!夏よりも汚れやすい冬物衣類の実態を解説します。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日から3連ちゃんで夜な夜な外出する予定の神崎ですー 冬物衣類こそ早めに洗うべきその理由 冬物の衣類は臭い。 特 …

ヘビーなやり方編|学生服やスーツがテカリ出した時の対処方法や治し方を洗濯のプロが教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はブログ記事連投の神崎ですー 学生服やスーツのテカリの治し方・ヘビー編 さて、テカリの治し方の第二弾 ちな …

ライトなやり方編|学生服やスーツがテカリ出した時の対処方法や治し方を洗濯のプロが教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 そろそろ、このネタも出して良いだろうとテレビ局から依頼されてたけど尺の都合で無しになった話をしてみる神崎ですー …

お洗濯の花粉症対策はやってる?洗濯のプロが教えるお洗濯の花粉症対策

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は某雑誌の校正校了でホッとしている洗濯ハカセの神崎ですー 洗濯の観点から見た花粉症対策とは? 2月ももう後 …

島原itもくもく会を開催してみた。

2017/02/18   -IT技術

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日もどっぷりと・・・洗濯とITを両立している神崎ですー(笑 ITを使って、黙々とパソコンをいじるイベントを開催 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク