「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

柔軟剤不使用でもタオルがフカフカふわっふわになる超簡単な方法

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近めちゃくちゃ公私ともに忙しすぎてそろそろ倒れる予定の神崎ですー(笑 タオルを柔軟剤使わなくてもフワフワフカ …

アタック高浸透リセットパワーが柔軟剤配合の洗剤なのに汚れ落ちが良いいのは何故?って疑問にお答えします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は小学校の運動会では何もしなかったのに、首が何故か痛い神崎ですー(笑 アタック高浸透リセットパワーが柔軟剤 …

洗濯ハカセのおすすめ!アクティベイトV200を使ってリュックを洗ってみた

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日は、昨晩にmacの調子が超絶おかしくなりリカバリのため非常に眠い神崎ですー アクティベイトV200の実力はい …

TBSラジオのジェンスー生活は踊るに実は出演してました(笑って話。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 秋になり、冬が近づいてくると、クリーニングよりもITの仕事が増え始める神崎ですー ジェンスー生活は踊るに出演し …

夜の島原城でLINEを使ってAIと対話しながら謎を解くキャッスルモンスター始まる

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 色々とイベント盛りだくさんでバタバタしている神崎ですー キャッスルモンスターの謎解きゲームに何故かガチで関わって …

クリーニングで使ってる洗濯洗剤って特別なの?クリーニング工場の洗剤を集めたら衝撃の結果に

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 先日開催してた地元のイベントで疲れ果ててまだ体力が回復していない神崎ですー おじさんになったなー(泣 クリーニン …

靴下に子供服の泥汚れが洗剤のCMとは違って簡単に落ちない理由を洗濯のプロが説明します。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も色々と洗濯以外の所用でバタバタしている神崎ですー。 泥汚れが洗濯機で洗うだけでは簡単に落ちない理由 最近は …

第6回長崎デジタルコンテストの小学生の部に小2の長男が出場してきました

2017/09/04   -IT技術

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近はほんと・・・IOTにどハマり中の神崎ですー(笑 小2でもプログラミングコンテストに参加する時代 「息子さん …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク