「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

20447457_1930618207226930_692444374_o

LINE,Facebook,Iphone乗っ取り被害を無くすために2段階認証は必須だと思う。

2017/07/28   -IT技術

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は裏の職業であるIT屋っぽくITについてブログを書きます!神崎ですー めんどくさくても、今や2段階認証はやっ …

鉄のサビは

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も朝から・・・もう毎日の事ですが梅雨終わったのに汁だくの神崎ですー 「早く夏終わらないかなーーーーーーーー」 …

アイロン不要になる干し方は、乾燥前に徹底して伸ばすべし!と洗濯のプロが教えます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も・・・・いつもの事ですがTシャツは4回目の着替えをしている神崎ですー。 感想させる前にシワを伸ばした方が良 …

洗濯って洗剤を入れずに水だけで洗って大丈夫?実験してみた結果は!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も汗だく汁だくで仕事を頑張ってる神崎ですー。 洗濯洗剤を入れずに水だけで洗うと・・・ ぶっちゃけクリーニング …

衣類にカビを生えさせないもっとも簡単な方法

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 明日から出張ですが全く準備も何もしてない神崎ですー明日のスライドドウシヨー(笑 カビを衣類に生やさない単純明快な …

ネクタイをクリーニングに出す頻度は?なん回目の着用で出すのが適切なのか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、炎天下で1時間程度メダカ取りを観光して結構日焼けしてヒリヒリ肌が痛い神崎ですー ネクタイを洗う頻度どうして …

カシミアやアンゴラなどのセーターやコートは雨の日や梅雨時期のクリーニングを避けた方が良い理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も熱中症になるかならないかの戦いに勝利を納めた神崎ですー 雨ふりや梅雨時期のクリーニングをカシミアなどを持ち …

南九州は梅雨あけ・・・北九州はまだ・・・長崎は北?南?どっちなの?

2017/07/14   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 やっぱり今日も水を飲みまくりで体が重たくなっている神崎ですー。 もう梅雨明けしたように感じる夏の空 昨日、今日と …

型崩れなし!?夏に大活躍のキャップや麦わら帽子の型崩れしない洗濯方法

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 セミも鳴き始め夏入りは目前ですがやっぱり夏前にして暑さバテバテの神崎ですー(汗 夏に大活躍の帽子を洗いたい時に型 …

556スプレーを間違って衣類や傘やその他の生地に付けてシミになった場合の対処方法

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も長崎は雨模様の中汗だくで仕事してました神崎ですー。 サビ取りスプレーの556スプレーを誤って生地などの傘 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク