「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

季節外れの誕生日かと思ったら洗濯グッズだった(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 こう見えても、超人付き合いが苦手な神崎ですー。 うはっ、季節外れの誕生日プレゼントか?と思ったら(笑 今日は、月 …

7月7日は七夕でもあるけど「素麺の日」でもあるので「そうめん」を食べよう!

2017/06/28   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 南島原市のそうめん大使も勤めてる神崎ですー。 そうめんPRのために100kmのリレーマラソンに参加してきましたー …

bayFM78のパワーベイモーニングにラジオし最新の洗剤と洗濯ワザを紹介!

2017/06/26   -メディア

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 天然ボケではありませんが、正直な事を言い過ぎる神崎ですー。 今どこから電話してますか?の質問に自宅の駐車場です! …

クリーニング断られたからと言っても諦めないでね。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 明日は、ソーメンPRリレーの第一走者と言うなのスターターですが雨が超心配な神崎ですー。 できないと簡単に言うクリ …

どうして?こな洗剤の方が汚れ落ちが良いの?そんな疑問に洗濯ハカセが答えます。

2017/06/22   -洗濯洗剤について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 雨降るならおもいっきり降ってほしいと思う神崎ですー。だって中途半端だと暑いんだもの・・・。 汚れ落ちは粉洗剤が良 …

父の日は苦い思い出を作ってしまった・・・(笑

2017/06/21   -趣味

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、あリがとうございます。 湿度の高まりと共に、膨大な汗でびっしょりになってる神崎ですー。 苦い思い出となった父の日 ついこないだの父の日の …

雨の日でも窓を開けた方が洗濯物が乾くしカビが生えにくい理由

2017/06/20   -未分類

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は体重の増加を不安視している神崎ですー。 雨の日でも窓を開けて換気した方が良い理由 皆さんは雨の日に窓を開け …

ユニクロのシャツをシミ抜きしながら洗濯について思った事。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 梅雨なのに、雨が降らない梅雨も良いもんだーと思いつつ、いつも通りクーラーでクラクラの神崎ですー。 ここまで来るとた …

SNSやその他2段階認証出来るものはやっといた方が良いなーって思った出来事。

2017/06/14   -IT技術

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、ちょっとIT屋っぽい事を書く神崎ですー。 とりあえず2段階認証できる物は全部やっといた方が良いみたいねっ …

ラビットの毛皮は変色しやすい?取り扱いには十分注意!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 今日は、日曜日で朝からたっぷり?庭仕事をしていない神崎ですー。 毛皮の取り扱いでもラビットの毛皮の取り扱いには特 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク