「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

ameblo

ブログ初心者がワードプレスでブログを始めてみた結果!PV数は見るも無残な結果であった。その反省と改善するには?

2014/08/31   -ブログについて

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ありがとうございます。 ブログ初めてようやく一ヶ月、予想通りの結果にヘコミそうな神崎です。 ブログに対する知識も、SEOに対する知識も0からス …

DSC_1104

母乳を「飲まないのか」「飲めないのか」赤ちゃんの様子を一番わかってやれるのはやっぱり親だと思う。

2014/08/29   -子育て

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人はありがとうございます。 3人目の子供が生まれて、ようやく父親になった感じがしなくでもない親バカな神崎です。 この子動脈管開存症って診断をうけました …

トップ

家庭での洗濯がもっと上手になって楽しくなる方法教えます。クリーニング屋が教える、洗剤の知識と選び方

2014/08/28   -洗濯洗剤について

はじめての人は、はじめまして。 いつも好読してくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってます。クリーニング馬鹿の神崎です。   この夏、クリーニング屋のお客が激減しつつ …

宇宙兄弟

ALSって本当に怖い病気、アイスバケツリレーで知られる事は良い事。SNSでの拡散力は凄い。

2014/08/27   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 島原ガマダス花火大会の日が晴れて一安心のクリーニング馬鹿の神崎です。 アイスバケツリレーって、もう皆さん知ってますよね? …

木曜日礼服

クリーニング屋の販促はお客様にもクリーニング屋にも利点がある。他の業種でも使える販促の考え方。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってます。クリーニング馬鹿の神崎です。     オイラのお店は白洋社って言いま …

ハンバーグの写真

ダイエットしてて、「ダイエットしてるけど中々痩せられないんだ」って言いうやつほどダイエットしてない。

2014/08/25   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はいつもありがとうございます。 いつもはクリーニング馬鹿ですが、今日は妻から痩せろ痩せろーといわれ続けしょんぼりしている神崎です。 ダイエット努力 …

DSC_0064

今の子供たちがゲームばっかりやってるのが、そんなに悪いことか?子供の教育についてちょっと考えを変えてみた。

2014/08/23   -子育て

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます。ちょっと主夫っぽい事もやります神崎です。   子供の教育って難しい。 …

DSC_0171

販促は男女の関係と似ている。口説くより好きになってもらうのが大切。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、今日も楽しんでください。 長崎でクリーニング屋やってます。クリーニング馬鹿の神崎です。   「販売店から送られてくるDM、全部に目を …

PV伸びない

良い記事を書いても見向きもされない。相手にもされない。何事もコツコツとが大事。

2014/08/21   -ブログについて

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人はありがとうございます。 ようやく、毎日のブログがようやく定着化?してきたかに思えるクリーニング馬鹿の神崎です。   ブログはやっ …

DSC_0736

PGストライクフリーダム製作③−2、説明書に突っ込みつつやっと両足ができた!

2014/08/20   -ガンダム

初めての人は、はじめまして。 連続でウォッチしてくれている人はお疲れ様です。 今日は連続で二つ目のプラモデル製作記を投稿するガンダム馬鹿の神崎です。 どうも、お盆に始まったガンダム病はいろんな所に派生 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク