「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

洗濯しても汚れ落ちが悪い!そんな時に確認して欲しいコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 洗濯しても何か汚れ落ちが悪い時の見直しポイント! ちょうど先週の日曜日。 ウチの妻のマ …

DSC_0859

佳境に入って徹夜が続きそうです・・・。

2015/11/27   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日もwebプログラマーやってる神崎ですー。 今朝の島原はすごかった。 雲仙は雪景色・・(汗 昨日の夜からものス …

DSC_0853

新品だろうがカビは生えます。

2015/11/26   -衣類の保管

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 買ってきたばかりのネクタイですが・・・(汗 今日、諸事情で黒のネクタイを個人的に買いま …

DSC_0847

ブライダルフォト撮影は難しい・・・。

2015/11/25   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、ブログは継続大事って事書いたのに、早速ブログをサボろうとしてる神崎ですー。 ブライダル写真は難し(笑 なぜ …

DSC_0821

継続は力なり。ブログはやっぱり毎日が基本と思ったコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ブログ書き終わってからwebプログラミングの仕事漬けになる神崎ですー。 継続は力なりって言うけれど・・・。 …

imgres

iphoneとandroidでスマホ版サイトの表示がチグハグな際のviewport設定

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 クリーニングはプロですが、プログラミングは初心者の神崎ですー。 viewportの設定が合わず四苦八苦 …

DSC_0831

洗濯のプロとしての意識を持つ為に3年に一度の研修を受けてます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセとしての一つの使命を果たしている神崎ですー。 クリーニング屋さんは3年に一度法律で定められた研修を受け …

どうして?テニスボールを入れると汚れ落ちが良くなるの?洗濯のプロが回答します。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、 いっつもーほんとーに!ありがとうございます! 今日は久々にクリーニング馬鹿っぷりを披露します神崎ですー。 どうして?テニスボールを入れる …

洗濯する時に洗剤以外に○○を入れると汚れ落ちが良くなります。

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、別会社のさんの社内LAN構築のお手伝いしてた神崎ですー。 こんな物を入れても洗濯がキレイになりやすくなりま …

DSC_0777

調子に乗りすぎたので・・・。

2015/11/18   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 油断対敵 先日、一番下の子が嘔吐下痢になってました。 もう治っただろうって事で、油断し …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク