「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

島原では検索しても何も出てこない。田舎こそプロが発信する事が大事。

2016/06/30   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 まだまだ新米?webプログラマーの神崎ですー(笑 島原は検索しても何も良い所が出てこない そんな見出しつけると …

13551034_1727914040830682_1103919294_n

クリーニング業病かっ!?シミ抜きのしすぎて手を痛める。(笑

2016/06/29   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 マジで手を痛めている神崎ですー。 手を痛める(汗 クリーニング業界に入った5年前から1年前までは 毎日365日、 …

images

柔軟剤は何がオススメですか?と良く聞かれるので洗濯ハカセが好きな柔軟剤を教えます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も長崎は雨だったー色々とズブ濡れの神崎ですー。 これ使ってみろ!ってオススメの柔軟剤 洗剤の事は結構、ブログ …

クリーニングに出したら「このシミ落ちません」って帰ってきた。よくあるシミ抜きトラブルの話。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 落ちないシミもあるって事はご存知ですか? あなたは、クリーニングに出した時に「このシミ …

大洗濯実験!色止めに本当になるの?塩の実力を検証してみた。

2016/06/26   -大洗濯実験

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 塩を入れて洗うとそんなにすごいのか? このブログでも何度かジーンズを洗う時は入れるのオ …

梅雨の時期クリーニング工場は風邪をひきやすい。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 いつも元気いっぱいの?神崎ですー。 いつもの事というか、毎度の事なのですが … やっぱり 風邪引きま …

洗濯洗剤の成分と働きとは?洗濯のプロが教えます。成分わかると洗濯が上達するよー。

2016/06/23   -洗濯洗剤について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、あリがとうございます。 今日は子供の宿題に四苦八苦していた神崎ですー。 洗濯洗剤の大まかな成分についてまとめてみた。 洗濯洗剤って言って …

即興で作る速乾グッズの作り方。クリーニングハンガー編。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 長崎は今日も雨の洗濯ハカセの神崎ですー。 クリーニング出したら帰ってくるハンガーの梅雨限定の再利用方法! ぶっち …

梅雨時期に早く乾燥させたい干し方を実験して検証してみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日のような実験が大好きな神崎ですー(笑 梅雨時期に早く乾燥させちゃう裏技のような干し方 ・・・ぶっちゃけ 梅雨本 …

父の日で休日なのに働きまくりの1日でした(笑

2016/06/19   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日はfacebookの宮城にいる妹のコメントで父の日と知った神崎ですー(笑 我が家では父の日だろうと関係し。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク