「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

雨上がりのAさんの話で洗濯のロケの模様が放送されました。

2017/05/31   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 自身2度目のテレビ出演してました神崎ですー。 雨上がりのAさんの話は面白かったですか? 超、雨上がりのAさんの話 …

梅雨時期の部屋干しの決定版をニフティーのcomorieさんにて寄稿しました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、東京に出張し洗濯やクリーニングとは全く関係ない会議をしている神崎ですー。 部屋干ししても臭わせない部屋干 …

梅雨も間近!?部屋干し臭を撃退するたった2つの条件。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、色々とバタバタと仕事している神崎ですー。 部屋干し臭をさせないための2つ条件 洗っても、洗っても、 梅雨 …

サービスからシステムや物を作らないと伝わらない時代になってきたと思う。

2017/05/25   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ほんと、クリーニングが忙しくなると体調というなの調子が上がらなくなる神崎ですー。 というか、暑さバテなだけなんで …

南島原オープンキャンプ|MSOCはめちゃくちゃ面白いキャンプだった。

2017/05/21   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日とめちゃくちゃ楽しいひとと気を過ごした神崎ですー。 15人の学生も入り混じった南島原オープンキャンプM …

南島原オープンキャンプ2017の前夜祭開催

2017/05/19   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は・・・いや、今日と、明日は飲んだくれている神崎ですー。 大人だけでのキャンプは濃すぎる。 今日のブログは、 …

梅雨の前に洗濯槽の掃除がオススメー。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、明日から開催される南島原オープンキャンプに向けて準備中の神崎ですー。 梅雨入り間近に迫ってるので洗濯槽を …

瞬間接着剤のシミ抜きはとことんメンドくさい

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 まだまだ寒い夜で体調を崩しやすい季節ですが相変わらず、風邪ひいてます神崎ですー(笑 アロンアルファなどの瞬間接着剤 …

部屋の中のダニを退治!喘息やアレルギーの原因となるダニアレルゲンを取り除く方法

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日もいつも通り、せっせと仕事をこなしてた神崎ですー(笑 ダニ退治は梅雨前にやるべき? クリーニング屋をやってる …

ITメディアのキャリアコンパスさんに洗濯ハカセが紹介されてました

2017/05/15   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は初?の自身単独の紹介がITメディアで紹介されてた神崎ですー。 ここ1年間さらにメディア露出が激しくなりつつ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク