「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

Tシャツの襟(えり)や裾(すそ)のヨレヨレを元に戻す超簡単な方法

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 あさイチへ出演した事の反響が大きくちょっとおっかなびっくりの神崎ですー(笑 Tシャツのヨレを戻す!超簡単な方法 …

うちの必殺シミ抜き仕事人!子供でもできる簡単シミ抜き術|ブライトW

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 我が家の必殺シミ抜き仕事人 我が家の長女・・・。7歳。 長男9歳が着てたサメのTシャ …

no image

あさイチ放送の内容の補足してくよー

2018/08/21   -メディア

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 このブログは、あさイチの放送内容がある程度終わったと思われる時点で公開するように設定を前日から準備している神崎で …

酸素系漂白剤の「粉」と「液体」の違いはどう違うの?使い分け方を洗濯ハカセが解説します。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 お盆の休み明けで仕事したくない気持ちでいっぱーいの神崎ですー。 酸素系漂白剤って粉と液体の2種類あるって知って …

名古屋テレビのドデスカに出演してきたよーってそんな話。

2018/08/19   -メディア

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 現在東京出張中の神崎ですー。 名古屋テレビ(めーてれ)のドデスカに出演してきましたー 名古屋テレビ(めーてれ)さ …

38521681_1040603999451360_7399222834091786240_n

酸素系漂白剤(液体)って違いはあるの?ワイドハイターVSブライトを検証した結果を大公開!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、オイラがどうしてハカセとしてブライトWを押してるのかその実力を見てみよーじゃないかと実験の結果を速報し …

ブライトWを実際ライオンさんの研究所に行ってガチ検証してきましたー!

2018/08/03   -洗濯洗剤について

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれてる人は、お久しぶり(笑 ようやく、秘密にしてた事を公開できて結構スッキリしてる神崎ですー ブライトW良いよーってそんな話 これは、我が家の2ヶ月ほど前の …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク