「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

ブログを始めてから1年経過!ブログをやって変わった変化

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、 1年間いつもありがとうございました!! こういう風に書くとブログ閉鎖しちゃうの?的な感覚に陥る神崎です(笑 今日で6月も終わりですね …

子育て世代が洗濯機を選ぶ時に気にして欲しいコト。プロがオススメする洗濯機選び方。

2015/06/27   -子育て, 洗濯機選び

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日は久々の洗濯機の話です。とっても大事な話だと思うので読んで頂けるとうれしいです。 洗濯機を選ぶときに考慮 …

カビの大爆発! 梅雨の時期、洗濯機を掃除した方が良い理由

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、色々と洗濯の知恵を人に貸しまくっている神崎です。 この時期、洗濯機を掃除してほしい理由 雨・・・。 今 …

子どものために!徹底して湿度管理をして欲しいたった一つの理由。

2015/06/23   -子育て

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、ゲームをしてたら気分が復調してきている神崎です。 【参照元:The Sun/Buzz Feed】 この6 …

問い合わせが多すぎなので、洗濯ハカセへのシミ抜き依頼の仕方をここにお知らせします。

2015/06/22   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 とりあえず、暫定で島原半島でNo1!シミ抜きが上手いと思ってる神崎です。 ・・・・てか、島原半島でって・・・・。 …

接客が上手になるための秘訣。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はイオンのロープレコンテスト大会、店予選会会場からこんにちは(笑 そんな中、気楽にブログ書いている神崎です …

子育て中のママさん達へ定番が最強!泥汚れを洗濯で落とす方法をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、 いつもほんとーーーーーーーーーにありがとうございます。 情けないブログ書いてたら叱咤激励を受けた神崎です。 泥汚れ面倒じゃないですか …

好きなコトをいくつも持って無いとヤヴァイ!

2015/06/15   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 最近、色々をヤヴァイと思ってる神崎です。 最近いろんな事が楽しさが消えた オイラの最近の話、 ブログの話か サイト …

洗濯のプロが実践中!雨の日の部屋干しの干し方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今年の梅雨は長雨になりそうな感じがしている神崎です。 沖縄は6月13日現在梅雨明けしているようですが 九州の島原 …

no image

シミは時間が経つと落ちにくくなる。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 2日間の徹夜でもう眠くてダウン寸前の神崎です。 今日は、TVの取材でした(笑 全国放送?東京の海の近くの丸い球体 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク