「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

no image

驚異134問の1問1答を今日中にやります(汗

2016/08/31   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、徹夜覚悟の神崎ですー あそこには、やっぱり魔物が住んでるんじゃないかと疑ってます(汗 電話が来たのは昨日 …

夏休みの子供との自由工作はラズベリーパイを使ったロボットを作成してみた。

2016/08/30   -ラズベリーパイ

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 嘘のようにすごしやすい気温になり風邪気味の神崎ですー。 小学生でもできるラズベリーパイを使ったロボット工作 ラズベ …

やっぱりLDKって雑誌がハンパなく為になり面白い雑誌だった。

2016/08/28   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの名前を付けてもらってから、そろそろ1年が過ぎようとする神崎ですー。 やっぱこの雑誌すげーわ。 ちょう …

no image

無添加ってどこまでが無添加なんだろうか?洗剤や化粧品について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、花火大会で飲み会。今日は早朝ランで5km走って眠気マックスの神崎ですー 無添加ってどう捉えて良いんだろう …

洗濯ハカセのトークライブやってきました(笑

2016/08/25   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 台風の中東京まで行って昨日は疲れ果てて死亡してた神崎ですー(笑 洗濯ハカセの初めてのトークライブを敢行しました。 …

航空会社の違い。飛ばないを選択したJALと飛ぶを選択したANAの結果

2016/08/22   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 飛行機が欠航し、新幹線にて東京に向かって移動中の神崎ですー。 台風に向かって飛ばない選択のJAL、飛ぶ選択をした …

ウェットクリーニングとは?洗濯表示に新しく追加された「W」のマークって何!?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在、レスリングの決勝観戦待ちで眠れない夜を過ごす神崎ですー。 「W」のマークのウェットクリーニング 16年の …

マークが変わるけど大丈夫?洗濯絵表示は2016年12月から変わります。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 webサイト構築に疲れ果ててる・・・洗濯とはまったく関係ない事をやってる洗濯ハカセの神崎ですー。 洗濯絵表示のデ …

水浴びした時に来ていた洋服はその日のうちに洗いましょう。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 お盆休み最後の日は、子供達を押しのけて水遊びを楽しんだ神崎ですー(笑 水遊びで着てた時の服はその日のうちに …

どう考えてもサイズがおかしい(笑

2016/08/15   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はお盆なので普段できない事をやってきた神崎ですー。 映画を見るのも一苦労の島原半島事情 皆さんは、映画を見る …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク