「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

DSC_0871

シミ抜きが上手なお店の見分け方!それは、あなたにシミがあった事を気づかせないお店!

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。 昨日、クリーニングの仕事を一日休んだら これ全部シミ抜きが朝から溜まっ …

DSC_0436

ソーシャルやってたら会えた!高校時代の友人たち!

2014/10/28   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、予期せぬ事態に仕事は一切せず、ブログだけ書いて終了の神崎です。     ソーシャルやってない …

free-photo-autumn-maple

イケてる男はズボンも気にしてクリーニングに出す!自分磨きに余念が無い!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます。神崎です。   秋の衣替えは進んでますか? だいぶ寒くなってきたので、 …

onndokei

大事な洋服にカビが生えた!保管中に失敗しないカビ対策をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。 梅雨の時期だけはない!カビが生えるのはオールシーズン 今日は、衣類に …

DSC_0775

携帯電話を勝手に触って撮りまくる息子のカメラの撮り方が上達してきた。

2014/10/24   -神崎健輔について

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。   こっそり子供(5歳)が撮影した写真が意外としっかり取れて …

DSC_0818

帽子の家庭洗いが簡単になる!100均で買える2つのアイテム!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってます。クリーニング馬鹿の神崎です。     帽子は家で洗ってます …

DSC_0775

妻から言われて嬉しかった一言。

2014/10/22   -未分類

はじめての人は、はじめまして。 いつもオイラのブログ読んでくれている人は、ほんとーーーにありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってる神崎です。 昨日、背広のブログ投稿したら妻から言われて嬉しか …

背広

クリーニングに出して背広が縮んだ!クレーム言う前に読んで欲しいブログ

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋を経営している神崎です。     クリーニングした背広は縮む事があるのか …

WHO

エボラや色々な感染症から自分の身を守るためには、当事者意識になる事が必要だと思う。

2014/10/20   -日々の中の気付き

はじめての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 ちょっと世界の状況を真剣に考え始めてます。クリーニング屋の神崎です。 身近な出来事では無い事も当事者意識を持たなければ …

ワイシャツ

寝てる間に落とせる!ワイシャツのエリ、カフスの汚れを簡単に落とす裏技をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日は家でまったりとブログ書いてますクリーニング屋の神崎です。   ワイシャツやブラウスの黄ばみやエリ、カフス …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク