イオンでのお仕事 セミナーの事 ブログについて

初の洗濯ハカセのプチセミナー開催(笑 やっぱりゆるいくらいでちょうど良い。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。
洗濯ハカセの名売りに走っている神崎です(笑

ブログ-セミナー-イオン-報告-販促-成果-効果-集客-生かせる-洗濯ハカセ-クリーニング-洗濯博士

ドキドキ(笑、人前で自らの知識を発信してきました。

昨日、ブログを更新する予定でしたが、
さすがに車の運転に疲れ果て、家についたら風呂に入って
子どもと一緒にバタンと寝てしまいました(笑

何してたかと言うと
イオン九州の販促委員会というのが毎年年に3~4回
開かれるのですが
それに、開催されるセミナーの効果や販促で成功した事例を
発表する場が設けられています。

DSC_3312

その、発表の場に
最後のオオトリとして参戦してきました(笑

大体は、あれをしたらこの数字に、この数字を達成する為にと
スライドを見ながら発表するのですが・・・。

オイラの場合
スライドを作ったのは、発表日の2日前。
しかも風邪を引いてグロッキー状態なので
早く帰りたい一心で作ってたので随所に変な表現が見られるし。

そのスライドを印刷して資料で渡してあるのですが
検閲されずにそのま乗っかってるし(笑

現場にいって資料見た瞬間・・・。
そりゃーあせりました(汗
冷や汗かきまくりでした。

でも、開き直って
ゆるーーーーく行くかと、もう場をぶち壊すつもりで
行けば良いかなーと思い切って行きました。
報告は最初だけで、何をすれば良いのか?ってセミナーみたいな
無いようになってましたが・・・・(笑

ほんと、空気壊してごめんなさい。
失笑と言うか、あきれと言うか、ちょっと笑ってもらって
こちらとしては救われました。

DSC_3315

でもやっぱり思うこと。
プチセミナーやったオイラが楽しかったー。
それから、何人かの方には名詞交換しながら楽しかったと
コメントをもらえて、ちょっと調子にのりそうです。

という事で、オイラで役に立てるのであれば
何処にでもひょいひょいお伺いしますので、
ブログの作成やワードプレスでのブログ構築等
色々な相談はいつでもどうぞーーーー(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-イオンでのお仕事, セミナーの事, ブログについて
-, , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

接客が上手になるための秘訣。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はイオンのロープレコンテスト大会、店予選会会場からこんにちは(笑 そんな中、気楽にブログ書いている神崎です …

洗濯ハカセの洗濯やアイロンの掛け方講座を開きました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくている人はありがとうございます。 先日、洗濯ハカセの名目では初となる洗濯とアイロン掛け講座をやってきましたー。 洗濯ハカセの洗濯とアイロン講座開催され …

カブト虫とクワガタ虫、飼育するのはクワガタが楽だった。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとう御座います。 昨日は、カブト虫屋さんのWebサイト制作の打ち合わせをしていた神崎です。 カブト虫とクワガタ虫を育てるのはどっち …

自身の誕生日を機にブログデザインを一新しました!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセであり、IT企業のCTOでもある神崎ですー。 アラサー最後の年は、めちゃくちゃ充実した1年でした さて …

DSC_0436

東京研修旅行に行ってみました。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 東京旅行の疲れが残ってますのでブログ書いたら帰ります。クリーニング屋の神崎です。 10月8日~10月10日は東京研修旅行 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク