「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

飲み会に行くとついお酒を飲みすぎてしまったお話。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、二日酔いが抜けたのか抜けてないのかよくわからない状態の神崎です。 お酒はビールから始まり、焼酎、ワイ …

海水で濡れた衣類の正しいお洗濯の方法。プールに行った時の水着もね。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日は、イオン有家の夏祭りでずぶぬれになり風邪引きそうな神崎ですーーーー>< 海水で濡れた衣類の正しいお洗濯 …

洗濯する時、チャックやボタンはどうしたら良い?洗濯のプロが教えます。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日の花火大会で飲みまくったアルコールがようやく抜けかけている神崎ですー(笑 チャックやボタン洗濯する時の注 …

洗濯した後の洋服がシワくちゃ!!全て洗濯機任せにしてませんか?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 最近は、いろんな知識の深掘りをしている洗濯ハカセの神崎ですー。 洗濯した衣類がシワくちゃな時に見直して …

洗濯機の呪いか?海外メーカー製の洗濯機をキライなわけ・・・。

2015/08/26   -洗濯機選び

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 台風過ぎ去ったのに、天気が崩れていて明日の花火大会が心配な神崎です。 我が家の洗濯機はいつもうるさいのばっか …

久々台風らしい台風がやってきた。台風15号は凄かった

2015/08/25   -島原半島のコト

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は台風でしたが普通に9時出勤して仕事がそろそろ終わるかなーと休憩中の神崎です(ながっ! 台風ってほんと毎 …

着物や浴衣の着方は正しい?右前の意味を知らないとゾンビに見えますよ。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 お盆からの復活第一弾のブログをお送りする洗濯ハカセの神崎です。 着物や浴衣の着方を間違うとゾンビになるって知 …

no image

ちょこっとだけですが・・・・。

2015/08/17   -ブログについて

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 2〜3日ほど、ブログの更新をお休みします(泣 えっ?いつもの事だって? すみ …

imgres

お盆やすみの洗濯は濃縮洗剤でOK?テレビにちょっと疑問

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日から若干仕事モードの洗濯ハカセの神崎です。 お盆休みに貯めた洋服は濃縮洗剤で洗わないでください(笑 昨日、 …

images

汚れのタイプによって分ける|日常生活に合わせた洗濯洗剤の使い分け方。

2015/08/15   -洗濯洗剤について

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 そろそろweb製作の仕事をしようと考えてますが気分が乗らない神崎です。 汚れによって洗剤にも合う合わないがあ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク