「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

no image

仕事で成功する為に大切な事はインプットする事

2015/01/30   -神崎健輔について

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング屋ですが、今はITの仕事ばかりしている神崎です。 仕事で成功するにはインプットする事が大事 今現 …

洗濯絵表示-×-全部×-洗えない-カーペット-布団-手入れ-機械-クリーニング

買ってみてビックリ洗濯絵表示が全部×!全てが洗える物とは限らないのです。

2015/01/29   -未分類

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、パソコンは使ってるのですが、作業に没頭しブログが続かない神崎です。 全部×の洗濯表示の品物はなるべく避 …

シャープの洗濯機カタログから感じた洗濯のプロが優れていると思う2つのポイント!そのプロが洗濯機を買うため検討中④

2015/01/27   -洗濯機選び

初めての人は、はじめまして。 洗濯機シリーズを楽しみにまってた人は、おまたせしました。 今日はシャープの洗濯機を読み終わった神崎です。 洗濯のプロが洗濯機を本気で買い物するため検討してます。その4!! …

品質重視!徹底格安!何かにとんがったクリーニング店が面白い。

2015/01/26   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、テレビに知り合いが出てて嬉しかった神崎です。 洋服の洗い方にも方向性が違うクリーニング店がある。 昨日テ …

妻の一日を逆体験してみて分かったコト。時間が無いという意味が良く分かる。

2015/01/24   -子育て

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、一日1歳の娘を連れて仕れて仕事をこなしてた神崎です。 子供と一緒の時間である子育ては、殆ど何も出来る時 …

東芝の洗濯機カタログを見て思った、洗濯のプロが優れていると思う2つのポイント!そのプロが洗濯機を買うため検討中③

2015/01/23   -未分類

初めての人は、始めまして。 洗濯機ネタのブログまってましたーという人はお待たせしました。 最近ブログを本気でサボろうかと考えてしまった神崎です。 洗濯のプロが洗濯機を本気で買い物するため検討してます。 …

コトン-ハイアール-世界最小-洗濯機

世界最小の洗濯機「コトン」の実力は!?洗濯のプロが分析してみた。

2015/01/21   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを楽しみにしてくれている人は、ありがとうございます。 今日は、またもやクリーニング店を脅かす?存在になるかもしれない ハイアールの世界最小洗濯機について語る神 …

セブンカフェ-クリーニング-Yシャツ

セブンイレブンのコーヒー戦略を真似したら、Yシャツのクリーニングが増えた(汗

2015/01/20   -未分類

はじめての人は、はじめまして。 ブログをいつも読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 最近は朝から晩までパソコンでカリカリカリカリ仕事している神崎です。 セブンイレブンのコーヒーのおかげで …

妖怪ウォッチ-映画-誕生の秘密-ダークニャン-フユニャン-マスターニャーダ-ブチニャン

妖怪ウォッチは子供と一緒に大人が楽しめるコンテンツになってきた。

2015/01/19   -子育て

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、クリーニングの仕事を速攻で終わらせて子供達と映画見にいってヘトヘトの神崎です。 ここ最近、保育園の友達連 …

パナソニックの洗濯機カタログを見て思った、洗濯のプロが優れていると思う3つのポイント!クリーニング馬鹿が洗濯機を買い替える②

2015/01/17   -洗濯機選び

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 いつみても面白いカリオストロの城を見ながらブログを書いてる神崎です。 洗濯のプロが洗濯機を本気で買い物するため …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔