「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

今年はたくさんの「ありがとう」で溢れた年でした。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今年も残す所あと3時間ですが・・・仕事が終わらず焦ってる神崎ですー。 ありがとうは魔法の言葉 いつも思うことだけ …

DSC_1184

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。 2015年は激動の年だった(笑 今年を振り返ってみれば 本 …

バーバーリーのコートに着いたワインのシミ抜きやってみた・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー ワインのシミ抜きっていくらくらいするんだろうね?(汗 だいたい、この時期になると クリス …

DSC_1171

ファブリーズばかりしてると汚ガールになっちゃうかもよ?

2015/12/27   -ファブリーズ

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 疲れ果て夜7時には寝てしまってブログ更新サボってた神崎ですー。 その服本当に綺麗ですか? 今日は年末と言うこともあ …

DSC_1147

超かんたん!◯◯を使ったクリスマスケーキで汚れた衣類のシミ抜き。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 クリスマスの日、子供が洋服を汚した時の対処法 今日はクリスマスイブの日ですねー。 おいら …

ちゃんと保管したはずなのに!セーターに虫食いがあった時に見直してほしい4つのポイント

2015/12/23   -衣類の保管

はじめての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 セーターに虫食いの穴が!そんな時に見直してほしいコト 今日、妻のママ友からちょっとし …

冬至の柚子風呂の後は風呂の大掃除がオススメ。

2015/12/22   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は柚子風呂に入って体がポカポカの神崎ですー。 柚子風呂後は風呂の大掃除をオススメしたい理由 2015年12月 …

人生初のマラソンレースに参加してみた。in小浜湯YOUマラソン大会!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日は、やはり夜はくたばってた神崎ですー。 走らなければならないレースがそこにはある。 9月から走り始めて3ヶ月ほ …

DSC_1097

ターゲットを絞りに絞ったマーケティングは何かが変わるかもしれない。

2015/12/19   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 忘年会が連続であると体力も必要なことがわかった神崎ですー。 ターゲットは細かいほど刺さる言葉が作れる 連続飲み会 …

DSC_1024

飲み会の時に注意しないといけない洋服のコト。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 飲み会の時とある行動に注意が必要 昨日から5連ちゃんくらい続く忘年会祭りが始まってしま …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク