家庭で簡単に出来るシミ抜き

家庭でできるシミ抜きの方法まとめ。

投稿日:2016年4月23日 更新日:

初めての人は、初めまして。

いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。

シミ抜きに関しての記事が結構たまっていたのでまとめページを作ってみました。

参考になると嬉しいです。

 

■たった3分でできる!?イチゴやイチゴジャムの超かんたんなシミ抜き

■超かんたん!◯◯を使ったクリスマスケーキで汚れた衣類のシミ抜き。

■家でシミ抜きする時のマメ知識!最近あった質問に答えます。

■家庭でシミ抜きする時に気をつけて欲したった1つのコト

■わざわざホームセンターに売ってあるシミ抜き剤を買わなくても、同じ効果のシミ抜き剤は家庭にある物を組み合わせたら作れる!

■超簡単!ミートソースで汚した衣類のシミを手抜きでもしっかり落とせる方法。

■わざわざクリーニング屋に持ってく必要なし。綿のシャツの醤油のシミ。

■誰でも簡単にできる!ビーフシチューのシミの抜き方。

■カレーのシミの斬新な取り方をクリーニング屋が教えます。

■パンを洋服の上に落としたらマーガリンのシミが!普通の洗濯では落ちないシミの落とし方を教えます。

■子どもと一緒にしみ抜きする時の便利グッズ!

■クリスマスで汚しても心配なし!1つ工夫するだけで子供服が簡単にキレイにお洗濯できる方法。

■焼肉のシミは落ちにくい?たった3材料で工夫するだけ!劇的にキレイになる洗い方。

■血液は簡単に落とせる!血液シミのついた衣類の家庭での洗い方。

■洗いの失敗で捨てないで!1度は試して欲しい色が染まった洋服の復元方法。

■寝てる間に落とせる!ワイシャツのエリ、カフスの汚れを簡単に落とす裏技をクリーニング屋が教えます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-家庭で簡単に出来るシミ抜き
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

NCM_0008

わざわざホームセンターに売ってあるシミ抜き剤を買わなくても、同じ効果のシミ抜き剤は家庭にある物を組み合わせたら作れる!

初めての人は、はじめまして。 いつもウォッチしてくれている人はありがとうございます。 今日はホームセンターで売ってあるシミ抜き剤に喧嘩売ろうとしてます!クリーニング馬鹿の神崎です。 先日の休みの日、久 …

誰でも簡単にできる!ビーフシチューのシミの抜き方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 誰でも簡単にできるビーフシチューのシミの抜き方 先日、焼肉食べに行ってきました。 超ブ …

久々にシミ抜きしてみたら超簡単に2分でシミ抜きできました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 明日は、ちょっと毛色が違う雑誌の取材協力があるのでちょっと緊張している神崎ですー 久々に家でシミ抜きを適当にやっ …

息子(5歳)のシミ抜きが上手い(笑

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、息子の腕にビックリしている神崎です。 すでに5歳児がシミ抜き出来ている(笑 息子が汚してきたお気に入りの …

超簡単!ミートソースで汚した衣類のシミを手抜きでもしっかり落とせる方法。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ミートパスタを作ったら一番下の子供が暴れて汚しまくりました(笑 手抜きでもしっかり落とせるミートソース …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク