神崎健輔について

雨上がりのAさんの話で洗濯のロケの模様が放送されました。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
自身2度目のテレビ出演してました神崎ですー。

雨上がりのAさんの話は面白かったですか?

IMG_0708

超、雨上がりのAさんの話には関係ない写真ですが、
先週末から東京のABCというアンドロイドバザール&カンファレンスという
イベントに、日本アンドロイドの会の島原支部として出店してまして・・・。

あっ、オイラは、
洗濯ハカセって顔の他に。
とってもITが好きなので・・・道楽でアプリやweb開発、人工知能開発もやってたりしてまして・・・。
その趣味で今年はいろんなITのイベントにも首を突っ込もうとしてます(笑

そんな濃い土日と
家族の希望でついに行ってしまった月曜日の夢の国の
出張疲れで・・・・

昨日の放送の時間帯は寝てました〜(笑

というか、
長崎ではリアルタイム放送が見れないので
結局は再放送待ちか、ネット配信を待つしかないのですが、

こちらの
TVerという所から1週間だけ見逃し配信が可能です。

ABC朝日放送 雨上がりのAさんの話 5月30日放送分
http://tver.jp/episode/30355111
※6月6日までの限定での見逃し配信なのでお見逃しなく。

少し、ロケの事を話しますと、
初めての芸能人の方との共演でめちゃくちゃ緊張しましたし。
大阪の主婦の方と、哲夫さんの話は、昔から知り合いでしたよね?と疑うような息のあったコンビネーションでしたし
オイラ・・・・
めちゃくちゃ緊張してカミカミだった記憶がよみがってます。

そんな、
色々と面白い話が満載の「雨上がりのAさんの話」
時間があったらぜひ見てみてくださいねー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

仕事で成功する為に大切な事はインプットする事

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング屋ですが、今はITの仕事ばかりしている神崎です。 仕事で成功するにはインプットする事が大事 今現 …

DSC_1170

シミ抜きから仕事はじめが始まる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 昨日は仕事始めだった神崎ですー。 正月怠けから抜け出せず・・・ 仕事始めの作業は、やっぱりシミ抜きの仕事からスター …

315

洗濯ハカセとして撮影に臨んできました・・・(笑

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 撮影に臨んできました 以前から何度か、雑誌の紙面にてお世話になっている LDK編集部にお邪 …

DSC_1026

馬鹿でもやっぱり風邪は引く!季節の変わり目の薄着にはご注意を

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってます神崎です。 なんて言ったら良いんでしょうか。 こんな事ブログの記事にするのも馬鹿なの …

最近、継続って言葉が身にしみる。

初めての人は、はじめまして。 いつもBlog読んでくれている人は、いつもほんとーにありがとうございます。 昨日は、やっぱりブログをサボり、今日は朝から病院にいる神崎ですー(笑 あっ、自分が病気ってわけ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク