神崎健輔について

ITメディアのキャリアコンパスさんに洗濯ハカセが紹介されてました

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日は初?の自身単独の紹介がITメディアで紹介されてた神崎ですー。

ここ1年間さらにメディア露出が激しくなりつつあるなーと感じる今日この頃

先月、取材は受けてたのですが、
相変わらずと言っていいのか悪いのか・・・。

全く、自分が取材された事が世の中に出て来る日を覚えてません(笑

仕事に忙殺されて、
というか、クリーニングの需要が多すぎて
今年はなんだかめちゃくちゃ大変な思いしているというか

今日なんて、
宅配クリーニングの入荷がテレビでよく見る、
人気ネットショッピングか!この光景テレビで見るよねーって状態になってたり、
そんな忙しさにかまけて

自分の記事が世に出てる事を知らされたのは
今日の10時ごろの話。
facebookメッセンジャーで知らされましたー。

170515_cc_sentaku_main

写真もブログやこれらから自由に使ってねーって
わたしてたら・・・

これかー。
妻からはキモイ!

って言われてる写真がチョイスされてるが、
やっぱこのポージングはウケる(笑

あっ、そんなオイラが記事にされてるメディアはコチラですー

20代の”はたらき”データーベースキャリアコンパスbyDODA

https://doda.jp/careercompass/compassnews/20170515-32095.html

しかも、この記事が
少しの時間だったと思うのですが

スマートニュースにも取り上げられてたーーーーーーーーー(笑
18446732_1891708957784522_2796451723718946992_n

ああ・・・
もっとカッコいいイケメンだったらどんなに喜ばれた事か・・・と

色々思う事もありますが、
いつもメディアに出て思うことは、

メディアに送り出してくれた人がいること。
いつも応援してくれる人がいること。
理解してくれる家族がいること。

たくさんの、色々な人に支えられて
メディアにでるオイラがいるんだなーって

ここまで成長させてくれた皆んなに感謝しつつ。

これからも、もっと面白い事や、ためになる事をお届けできるよう。
頑張っていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_1184

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。 2015年は激動の年だった(笑 今年を振り返ってみれば 本 …

13551034_1727914040830682_1103919294_n

クリーニング業病かっ!?シミ抜きのしすぎて手を痛める。(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 マジで手を痛めている神崎ですー。 手を痛める(汗 クリーニング業界に入った5年前から1年前までは 毎日365日、 …

(レシピ有り!)バレンタインはチョコのガトーショコラより上手い!テリーヌでお祝い!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 バレンタインは多分、一生忘れたらダメな日である神崎ですー。 思い起こせば8年前・・・ オイラが茶色いぺらぺらの紙を …

2Q==

ABCさんの「おはよう朝日です」を見て来てくれた皆さんへ。

初めての人ばかりだと思います。 こんにちは、そうです。私が洗濯ハカセの神崎です。 実際は、 博士ではないのと、 テストする女性雑誌LDKの中の人から カタカナで「ハカセ」って付けてもらいました。 と言 …

毎週日曜17時からのTBSの番組が楽しみな件(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 何よりもガンダム大好きな神崎ですー。 新しいガンダムがついに始まる! 趣味ネタ連投でもうしわけないですが 何せ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク