日々の中の気付き 神崎健輔について

飲み会に行くとついお酒を飲みすぎてしまったお話。

投稿日:

PP_bear500-thumb-500x750-75

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
昨日は、二日酔いが抜けたのか抜けてないのかよくわからない状態の神崎です。

お酒はビールから始まり、焼酎、ワイン、シャンパンと何でもありですが
飲み出したら止まりません(汗

多分、昨日集まったメンバーの中でも一番飲んでた自身があります。
てか、こんな事書いたら妻に怒られるかもしれませんが・・・(笑

中ジョッキビール5杯
シャンパンを1本
ワインを1本
焼酎は半瓶ほど

総量にしたらこれくらいは飲んでると思います。

挙句の果てに昨日は2箇所ほど女子がいるキャバクラ?
に行ったのですが、
正直おいらは苦手です。

体を触られるのが苦手というか・・・
なんというか、
・・・・あっ、オイラ・・・ホモではないっすよ。
キャバクラにいる女子は苦手というだけなのです(汗

どうも、お酒は
どっかのバーにでもいって、マスターから出された酒を
チビチビ味わいながら飲む事がオイラは好きだなー・・・。

そして締めのラーメンが超最高だと思うのです。
ぽっちゃりへの道ですが・・・(笑

そして、昨日はお酒飲んではっちゃける周りのメンバー見て思った事。

お酒は飲んでも飲まれるな(笑

ズボンをキャバクラに置き忘れてパンツいっちょで3次会へつっこむ
友達を見て思った事はそんな事でした(笑

下手したら俺ら捕まってるわー(笑

それからもう一つ、
お酒飲んでた時に着てた服はすぐに洗いましょう!
飲んでると体から色々な分泌物が多くでるようになるので
結構汚くなってるはずなので次の日には洗濯したり、
家で洗えない物はクリーニングに持っていたりしましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き, 神崎健輔について
-, , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

渋谷と南島原をネットで繋いでLIVEで洗濯の悩み相談開催しました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ほんと・・・久々の日差しが眩しい神崎ですー。 YORUNOMACHIというバーチャルナイトショップでLIVE中 …

嫉妬心から向上心に変えると上手く良く。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、プログラミング続きで寝不足の神崎ですー。 羨ましいって嫉妬心は向上心に変えてみると旨く良く オイラがかな …

DSC_0631

何事も毎日コツコツ継続する事が大事。親父の威厳から気づかされたコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 父親の権威は、年を重ねても大きさをしみじみ実感するなと思う神崎です。 オイラのクリーニング店では、配達業務の殆 …

DSC_0283

あなたに与える影響力は思っているほど無い!まったく無いと言っていいほど影が薄いのが現実(笑

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 ついつい、昨日は疲れ果て子供と一緒に寝てしまい、まんまとサボりました神崎です。 9月もスタートして2日目、ブログはスター …

今年はたくさんの「ありがとう」で溢れた年でした。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今年も残す所あと3時間ですが・・・仕事が終わらず焦ってる神崎ですー。 ありがとうは魔法の言葉 いつも思うことだけ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク