洗濯機選び

洗濯機の呪いか?海外メーカー製の洗濯機をキライなわけ・・・。

投稿日:2015年8月26日 更新日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。
台風過ぎ去ったのに、天気が崩れていて明日の花火大会が心配な神崎です。

0f0e39a99b14ecf0f59a2b9834e032a9_s

我が家の洗濯機はいつもうるさいのばっかり(汗

妻から言われた洗濯機への文句。
「脱水の時にうるさすぎるーーーー!」

はい、そうなんですよねー。
オイラが購入してきた洗濯機たちって
いっつもうるさいのばっかりなのです。

初めて買った洗濯機・・・。
専門学生の頃にイオン・・当時はJASCOだった(笑
で買った、、、韓国メーカー製の洗濯機。

裏のパネルからネジが外れて
高速回転する脱水の時に滅茶苦茶な音が鳴ってました(汗

次に買ったのは
秋田で仕事を始めてからの事。
買ったのはケーズ電機。
これまた海外メーカーの安いやつだったと記憶してる。

・・・同じく裏のパネルからネジが外れた・・・。
てかネジの溝が無くなってたと記憶してる。
今更振り返って思うが不良品!!

今使ってるのは結婚前に秋田のイオンで買った
またまたまた韓国製の洗濯機。

・・・どんだけ韓国すきだったのかよ・・・と突っ込みつつ
その当時、冬ソナやイ・ビョンホンのアイリスってドラマにはまってた
秋田が撮影現場に使われてたしね(笑

・・・これがね
やっぱり裏のパネルからネジが外れて
高速回転すると

ガガガガガガガガガガガ!!!!!!

とうるさいのです。

もうね・・・これはね

洗濯機の呪い

ではないかと考えてます・・・(汗
というか、海外のメーカーにしてたからか?と思いつつ
今度は絶対日本メーカーに決めてます。

あっ、妻が動かなくなるまでやっぱ使うわ・・・。
という事で、いまだに洗濯機買えてません(泣

とりあえず、今の所も日立押しです(笑
嵐も結構好きなんだよなー(笑

という事で

海外製品はほんと当たりが悪いかもしれないので気をつけなはれやっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-洗濯機選び
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0457

ドラム型洗濯機は埃で詰まりやすい?定期メンテナンスが必要不可欠かもしれない

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 ドラム型洗濯機ってメンテナンスが定期的に業者に頼む必要性があるのかも 今日は、ちょっとし …

パナソニックの洗濯機NA-FA80H3を購入して2ヶ月目の洗濯のプロが思う使い心地は?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 直接、読者の方から励ましのメールをもらって涙ちょちょぎれている神崎ですー。 パナソニックの洗濯機NA-FA80H …

12894344_1683499221938831_1687671572_o

2016年春カタログから見たHITACHIの洗濯機の進化した所。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 期待の日立の洗濯機カタログを熟読し終わった神崎ですー。   HITACHI洗濯機の進化した所2015− …

良い洗濯機の選び方とは?洗濯のプロが買うときに考えたこと。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ようやく・・・・よーーーーーーーーやく!洗濯機を買ってきた神崎ですー。 まだ届いてませんが洗濯機を買ってきまし …

DSC_0457

パナソニックのキューブル洗濯機は押しの一台でかっこいいけど・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 まだ、旅の疲れが癒えない神崎ですー。 パナソニック洗濯機cuble 今日、ちょっとした情報を仕入れるために ヤマ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク