日々の中の気付き

好きなコトをいくつも持って無いとヤヴァイ!

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
最近、色々をヤヴァイと思ってる神崎です。

DSC_3008

最近いろんな事が楽しさが消えた

オイラの最近の話、

ブログの話か
サイトを作った話か

たった2つの事しか誰かに話をしていない事に気付いた。
ここ6ヶ月。
自分の生活はこのブログかWeb製作をやる事に
ほぼ20時間近く当てているし、6ヶ月の間
休日という休日は10日も無い(笑

そんな生活を送ってたので
「最近ブログかWebの話ばかりで変じゃない?」って
言われて改めて気付いたけど。
そりゃーブログとWebプログラムしかやってなければ
会話で出てくる話題と言えばそれだけなっても仕方ねーなと思う。

携帯ゲームでモンストやパズドラはやってたりするけど
ここ2ヶ月つまらなくなってきてるし。
またまた2ヶ月前まではクラッシュオブクランやライダーバウトっていう
スマホゲームもやってたけど
今や殆ど開かなくなった。
友達から変じゃない?って話もここ2ヶ月って言うし。

もうね、何か頭の中狂ってるって思うと
自分の生活の中でWebプログラムとブログしかやってない
事に気付き。

ヤヴァイと思っているわけです(笑

まだ、気付けたから良いけど
たぶん、このまま気付かず進んでると

鬱になるんじゃないかなーって思ったのです。

まるっきり楽しさが薄れて
何をやってるか分からない。
目標も方向性も見失ってしまう。

誰とも関わりたくなり、拒否を示す。
妻子どもにまで腹を立てたり、つまらない事で精神状態が悪くなる。

うーーーーん。
こりゃいっぽ手前だなって思うのですが・・・。
どうなんでしょうか?

とりあえず、夜のWeb作業中止。
夜は子どもが寝てから、新しいゲームでも買って
何も考えずゲームにのめりこんでみるかーって思ってます。

根を詰めすぎず、楽しい事は常に自分の近くに置いておく必要が
あるんじゃないかなーってそう思った朝の始まりでした。

とりあえず。様子見って事で(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

いろいろと批判、批評を受けるようになって思うこと。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は日曜にもかかわらず、ちょっと物思いにふけっている神崎です。 いろいろ、やってると ほんといろいろと批評や …

DSC_1023

サッカーのサポーター達から学ぶスタジアム観戦の楽しさ!ヴィファーレン長崎が熱い!!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 サッカーはTVで満足してたけど、スタジアムで応援する魅力に気づいた神崎です。 サッカーの楽しみはゴールシーンや応 …

仕事は好きですか?好きな仕事にする工夫をするコトが大事

初めてのヒトは、はじめまして。 いつもブログを読んでくれているヒトは、ありがとうございます。 クリーニング店で、たぶん幹部?なハズの神崎です。 仕事は好きですか? さて、3月に入りましたね。 2月の後 …

Screenshot_2014-09-13-16-17-58

ソーシャルメディアで繋がるといつも以上に人からの優しさを感じる。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれてる人はありがとうございます。 休みの日になるとブログをサボりたくなる、お馬鹿な神崎です。   ソーシャルメディアを使っていると回りの人との関係 …

DSC_0592

ヤモリとイモリ似ているようで違う生き物、その名の由来を調べると面白い

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人はありがとうございます。   今日の島原半島は比較的晴れ日和、昨日まで降り続いた雨の影響で か~な~り、蒸し暑い状況となっています …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク