日々の中の気付き 神崎健輔について

ブログを始めてから1年経過!ブログをやって変わった変化

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、
1年間いつもありがとうございました!!
こういう風に書くとブログ閉鎖しちゃうの?的な感覚に陥る神崎です(笑

今日で6月も終わりですね。
去年の7月からブログを書き始めたのでちょうどブログを継続して
1年が経過しようとしている所です。

ブログを始めて変わったこと。

11015356_1593194444302643_1130696323640621498_n

一番すげーなーと思ったこと。
雑誌の取材につながった(笑

6月27日発売のLDKという雑誌に取材協力を行い
洗濯ハカセとしてデビュー。
しかも、あの有名な洗濯王子こと中村さんの隣に載ってる
これが一番ウケル(笑

そして、挙句の果てに来月号にも取材協力が決まっていて
いろいろアドバイスをしている最中です。
雑誌の記者さんがどんなに頑張って、LDKという一つの雑誌を
作っているのか、その熱意が激
熱なので
こちらも一緒に楽しく参加させてもらっています。
本当にいろんな刺激を与えてくれた雑誌LDKと記者さんに感謝。

そのほか、ブログから影響があって、新聞やテレビなどなど
メディアに露出するきっかけとなり
挙句の果てに、洗剤のレビュー願います!と電話が来たり。

洗濯機の買い替えのアドバイスを求める電話に、
他のクリーニング屋で断られた衣類のクリーニング依頼に

とにかく、ブログを始めてなかったら出会ってない出会いが
たくさんあったし、見聞がものすごく広がりました。
本当にブログやっててよかったなーと1年を振り返って
みて思った事です。

11235433_1593209004301187_4506670364764791933_n

洗濯ハカセに興味が出たら是非是非買ってみてくださいね。
書店やコンビニで買えます(笑
ちなみに、買ってくれてもオイラのお小遣いには一切ならないです(笑

まとめ

ブログも最初の踏み出しと、書き続ける事が大事。
続けていけば大きな科学変化が巻き起こる。

ほんとブログで自分の世界が変わるかもですよ(笑

はい。
という事で、わけわからない1年の総決算でした。
これからも、面白いと思うこと、洗濯が上手になるコツを
じゃかじゃか発信していきますので
これからもよろしくお願いします(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き, 神崎健輔について
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

13699503_1734512980170788_618771101_o

一期一会の繋がりってとっても大事だねって思った朝。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ラジオ出演を電話来るまですっかり忘れていたため空気イスで反省中の神崎です(汗 一期一会を大切にしてますか? 今朝 …

接客が上手になるための秘訣。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はイオンのロープレコンテスト大会、店予選会会場からこんにちは(笑 そんな中、気楽にブログ書いている神崎です …

渋谷と南島原をネットで繋いでLIVEで洗濯の悩み相談開催しました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ほんと・・・久々の日差しが眩しい神崎ですー。 YORUNOMACHIというバーチャルナイトショップでLIVE中 …

0d223b4680

尖った男性の靴はダサいし苦手?いやいや応援してやってください。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 革靴も結構好きなんですが、メンテナンスをしないのでいつも妻から叱られてる神崎ですー。 靴には男の気持ちが表れるのか …

SNSをやってると14年間会ってなくてもお互いの事が理解できている。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日は、仕事半分で色々用事を済ませていた神崎ですー。 SNSは人と人を繋いでいる。 中学時代の友人とfacce …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク