日々の中の気付き

ソーシャルやってたら会えた!高校時代の友人たち!

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつも読んでくれている人はありがとうございます。
今日は、予期せぬ事態に仕事は一切せず、ブログだけ書いて終了の神崎です。

 

DSC_0436

 

ソーシャルやってないと二度と会えなかった出会いがそこにアル!

もう10月も終わり。
あと2ヶ月で今年も終わりなんだなー。
年々、年齢が上がってくるたびに1年の経過が早くなる。
そんなもんなんですかね?

しかし、10月はソーシャルやってなければ二度と会えなかったかもしれない人に会うって機会が多かった(笑
全員高校時代の友達だったんですが
高校卒業後は電話番号は携帯に登録されてても疎遠になってしまって・・・。
連絡もなし、帰ってきてるのか、仕事してる場所にいるのか分からず。

今年初めてfacebookで友達登録し
14年ぶりにソーシャル上で会話(笑

ひさしぶりーと言ってたら、先日の東京旅行で飲みにいけた。
お互い高校の時のイメージしか無かったから

DSC_0291

おっさんになってても、印象派はやはり高校時代に重なる。
思い出話や、仕事の話。
いい刺激を受けて帰る事が出来ました。

 

DSC_0299

しかも、こんな肉を食ったのは初めてだ(笑

距離も時間も関係なく

繋がる事が出来るソーシャルの力ってやっぱスゲーって思い知らされた10月です。

この感覚。
お客様とも共有できたらもっと仕事は楽しくなるんだろーね。

ますます、ソーシャルにはまり込み、周りを巻き込んで

楽しもう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

好きになるブログを書け!最近妻のブログに対する指摘がハンパない件。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 最近妻のブログへの指摘がハンパなくたじたじになっている神崎です。 いい人になるな!好きになってもらえ 昨日のブロ …

いろんな数字よりも笑顔にした数が大事だと最近思い始めた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近楽しんでるよねって良く言われる神崎ですー。 儲かってるんでしょ?っていう人は正直キライです 近頃、何かと 事 …

TBSラジオのジェンスー生活は踊るに実は出演してました(笑って話。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 秋になり、冬が近づいてくると、クリーニングよりもITの仕事が増え始める神崎ですー ジェンスー生活は踊るに出演し …

もっとブランドや価値に気付けるよう努力しないといけない。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近フェイスブックで勉強会の主賓やってるのでそれのネタ用のブログの更新ですー もっとブランドや価値に気づかな …

no image

SNSは楽しく使うべきそう思う理由。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はいつもよりどっぷりと疲れが溜まっている神崎です(汗 昨日は、石井文泉同っていうクリーニングの資材を売って …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク