日々の中の気付き 神崎健輔について

放送はまだ先ですが、1日芸能人体験してきました。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。
みなさんのおかげで1日芸能人体験ができた神崎ですー。

ブログの半分の目的を達成してしまい燃え尽き症候群

13335929_1715119758776777_8920809109649050539_n

そもそも、ブログを始めたきっかけといえば

前からブログに興味があった
ECサイトの集客をしたかった
クリーニング店に面倒な物が来ないようにしたかった
いろんな人と友達になりたかった。

んで

テレビに出たかった。

そんな目的からブログを始めたのですが・・・。
と言うか、かなり邪悪なブログを始めるきっかけのような
気もしますが

まじ、とあるテレビ番組に呼ばれて
ロケを敢行し、いろいろと至れり尽くせりの
芸能人体験が出来たので

ブログをやってる半分の目的を達したわけなので
ちょっと燃え尽き症候群気味・・・(笑

明日になれば回復するんだろうけど今日は、
まーーーーーーーーーったく、やる気が起きないので
会社で早めに仕事を切り上げて今に至ります。

13335796_1715090342113052_4100509279758707566_n

それにしても

ディレクタさん、キャスターさん、カメラマンさん、音声さん、ADさんには超たのしい時間をありがとうございました。

めちゃくちゃ面白く。
と言うか、関西を大好きになった1日でもあり
最初、めちゃくちゃビビりながら、タクシーに乗ってたのが嘘のような充実した時間を過ごせて
本当

ありがとうございます。

ディレクターさんや、みなさんのおかげで、
無事、お土産も買う事が出来、十分満喫できたように思ってますー。

さてさて、
気分も徐々に復帰してきた事だし。

今日も夕方から打ち合わせが入ってるので
頑張る事としますかね(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き, 神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

MacBookが修理から帰ってきました・・・が・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくてる人はありがとうございます。 やっと相棒のマックブックが帰ってきて、どこでも仕事ができるようになった神崎ですー(笑 原因は不明だったけど・・・ 先日 …

DSC_0327_R

ひこうき雲は飛行機が描く大空の落書きじゃなかった!雨を予知してる!?

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 本日、放送された鳥人間コンテストを見てちょっと目頭熱くなった神崎です。 毎年この時期に放送される鳥人間コンテスト見てます …

どうしてたくさんのSNSを使うの?もう一度SNSの使い方を振り返ってみた。

初めての人は、はじめまして。 ブログをいつも読んでくれている人はありがとう御座います。 さて、オイラはいったい何者になってきているのでしょうか?疑問を感じる神崎です(笑 どうして、そんなにSNSをやる …

吉野ヶ里遺跡へ行って見た。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 子供達はクリスマスで祖母に連れて行かれたので久々の夫婦での遠出をしてみた神崎ですー 初めての吉野ヶ里遺跡 …

ハウステンボスの光の王国は五感を使って楽しめる場所。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 忙しくなる前にちょっとプチ旅行を楽しんできた神崎ですー 楽しかったと言う体験は大事。 ブログを休んで何してたかと …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク