初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ようやく、年末年始のダルーーーーーーイ感覚から抜け出つつある神崎ですー(笑
JALの神ってる対応に感動してしまった話
年末年始は秋田で過ごし、
2回の乗り継ぎを得て秋田から長崎へ帰る途中だった先日の話。
お台場にガンダム見に行くぞーーーーー!
と、羽田での乗り換え待ち4時間もあったので
お台場に電車を乗り継いで行ってたのは良かったのですが・・・。
長男次女とも・・・。
ガンダムを見た後に、
秋田でお別れしてきた祖父母の事を思い出して大泣き・・・・(汗
もちろん飛行機に乗ってからも
ワンワン泣いてたり、シクシクしてたわけですが・・・。
その時のJALの方の対応がめちゃくちゃ神って(笑
なんかね・・・。
これね。
すげーわ。
無駄にクオリティー高くて
子供大喜び。
ぐずってた次女もご満悦(笑
と言うか、アンパンマンが大好きな次女だったので
もう、キラーパス半端なくて感動でした(笑
んでさ、
やってしまったのさ。
機内販売を始めて経験。
いやー、あれだけの対応をしてもらうとね。
感激して、心動かされてなんかお礼せねば!って思ってしまう。
すげーマーケティングの手法駆使されて買わされた感が半端ないですが
JALのCAさんの神ってる対応で満足なのでやっちまった感は無い(笑
その後に開いた万カツサンドは大吉だったし・・・。
今年も少しづつ運気が上向きになってる。
まだ今年始まったばかりだし何言ってんのーーーーーーー?
ってツッコミを受けそうですけど、
この対応のおかげで、疲れずに無事、家につけたお礼も兼ねてブログに感動した気持ちを
綴ってみたのか、綴ってないのかよく分からないないようになりましたが・・・。
JALの羽田長崎間の5日、17時40分発のCAさんへ。
ありがとうございましたー。