日々の中の気付き

年末年始JALのCAさんの「神ってる」対応に感動した話。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ようやく、年末年始のダルーーーーーーイ感覚から抜け出つつある神崎ですー(笑

JALの神ってる対応に感動してしまった話

年末年始は秋田で過ごし、
2回の乗り継ぎを得て秋田から長崎へ帰る途中だった先日の話。

お台場にガンダム見に行くぞーーーーー!
と、羽田での乗り換え待ち4時間もあったので
お台場に電車を乗り継いで行ってたのは良かったのですが・・・。

長男次女とも・・・。
ガンダムを見た後に、
秋田でお別れしてきた祖父母の事を思い出して大泣き・・・・(汗

もちろん飛行機に乗ってからも
ワンワン泣いてたり、シクシクしてたわけですが・・・。
その時のJALの方の対応がめちゃくちゃ神って(笑

15942675_1824868234468595_1864812755_o

なんかね・・・。
これね。
すげーわ。

15909162_1824868357801916_839440218_o

無駄にクオリティー高くて
子供大喜び。

15943124_1824868441135241_2110183951_o

ぐずってた次女もご満悦(笑
と言うか、アンパンマンが大好きな次女だったので
もう、キラーパス半端なくて感動でした(笑

んでさ、
やってしまったのさ。

15902641_1824868271135258_178971378_o

機内販売を始めて経験。
いやー、あれだけの対応をしてもらうとね。
感激して、心動かされてなんかお礼せねば!って思ってしまう。

すげーマーケティングの手法駆使されて買わされた感が半端ないですが

JALのCAさんの神ってる対応で満足なのでやっちまった感は無い(笑

15934014_1824868314468587_727107857_o

その後に開いた万カツサンドは大吉だったし・・・。
今年も少しづつ運気が上向きになってる。
まだ今年始まったばかりだし何言ってんのーーーーーーー?
ってツッコミを受けそうですけど、

この対応のおかげで、疲れずに無事、家につけたお礼も兼ねてブログに感動した気持ちを
綴ってみたのか、綴ってないのかよく分からないないようになりましたが・・・。

JALの羽田長崎間の5日、17時40分発のCAさんへ。
ありがとうございましたー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

異なる業種で集まっての雑談(勉強会)は楽しい。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は業種を超えたソーシャル勉強会をやってた神崎ですー。 業種を超えて、モスでやる勉強会は楽しい(笑 もう夜も …

いつもクリーニングする時にやってる習慣は大切だと思うコト。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 寒さで毎日ガクガクブルブルしている神崎ですー。 伝わらないかもしれないけど心がけているコト あなたには、日々の中 …

けものフレンズとコラボしたバイオパークに行ってきた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 2月も終わりで、忙しくなる前にやりたいことがまだ山積みで焦りだしている・・・神崎ですー けものフレンズとコラボ …

ビジネスは合コンと同じだなーって思った夜。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 発信する事。自分から言う事って本当大事だなーって思う神崎ですー。 マーケティングって合コンのようだ(笑 先日、友 …

スマホがあれば車載ナビをわざわざ買う必要は無いのね(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 テクノロジーの進化に感動を隠せない神崎ですー(笑 もう車のためにわざわざ20万も払ってナビ買う必要は無し!? 先 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク