日々の中の気付き

調子に乗りすぎたので・・・。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

油断対敵

先日、一番下の子が嘔吐下痢になってました。
もう治っただろうって事で、油断してたら・・・。

うつりました・・・・・。

DSC_0777

もうね
本当ごめん。

そういう事なので今日はこの辺で・・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

「子供」と「子ども」正しいのはどっちなの?

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、ライティングの勉強を少しだけ・・・いや全くしてる様子がない神崎ですー。 日本語はやっぱり難しい? こどもって …

それぞれの楽しい道を進めば良いんじゃないのかなーって思った日

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は諸事情でちょっぴりしんみりな神崎でスーーーーーーーーーって全くそんな事はない(笑 楽しい道を選んで間違いで …

ダースベイダーでジョギングして気づいたコトとは!?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、諸事情でくたばりブログ書けなかったので 今から更新しようとmac開いたら超冷たくて焦った神崎ですー( …

13263903_1712077229081030_6574106624645679967_n

ITディスカッションin南島原に参加してきました。というか男子だけのカレーキャンプだった件。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 言い訳ですが、本業のクリーニングが忙しすぎて夜は起きてられない神崎ですー。 ってブログ書かない言い訳をしてみたわけ …

相手のミスを怒らずに認めてあげると良い事が起こるのかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は台風がくるくる言ってて構えてたら寝て起きたらとおりすぎててちょっとがっかりしてる神崎ですー。 相手のミスで …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク