クリーニング屋の事 会社の事 日々の中の気付き 神崎健輔について

便利な「ネット宅配クリーニング」トラブル続出とYahooに出てたが(笑

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。

いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
今日は、せっかくのアプリリリースをプレスしたのに、
Yahooのトラブルニュースに阻まれ残念無念の神崎です(泣

yahoo

ネット宅配クリーニング利用した事ありますか?
ちなみに、オイラは運営側です(笑

まったくもって、オイラのお店はいまんとこ関係ない話で
良い迷惑な内容でした。

以前も同じような事書いたことありますが
ネット宅配クリーニングの業者の8割程は
てか、ほとんどじゃーーーんってくらい

ネットで検索して出てくる会社はIT企業や倉庫会社だったりと
クリーニング屋じゃありません(笑

オイラもなんちゃってIT企業やってますが、元々というか
今もクリーニング屋やってます(笑

他業種さんにクリーニングの事は理解してもらいきれない

オイラの宅配クリーニングのサイトを作ってもらいながら
痛感した事でした。
半年かけて説明しても理解してもらえない。
一緒に作っててもクリーニングの事は分かってもらえない。

理解してもらうのに途方もない時間がかかるのです。
たった一人につたえるのだけでもね・・・。

それだけ難しいクリーニング業界なのです。

衣類の事、洗剤の事、繊維の事、洋服の作り、水、油、
いろーーーーーーーーんな事を理解して・・・。
挙句の果てにシミ抜きなんて化学式も勉強します(汗

そんな事、オイラが努力して
なんとか、お客様にようやく伝わるのに、

他業種さんが、便利って謡って貰っても
理解してない他業種さんがクリーニングの事を伝えきれるはずがない。
そういう事だとオイラは思う。

宅配ネットクリーニングのバッシング記事が出て
ほくそ笑んでるクリーニング業者のみなさん。

これだけ、なめられて平気でいられますか?
正直、クリーニング業界なめられてます。やられ放題です。

だったら、自分でやりかえすーーー(笑
子どもですから。
クリーニング馬鹿ですから。
DSC_2806

そんな洋服を大切に出来ないネット宅配クリーニング屋を
やっつける為にオイラもネット宅配クリーニングを始めたのです。

どうぞ、オイラにお任せ下さい。
てか、ここまで顔出ししといて逃げも隠れも出来ないので(汗
オイラの所が怪しければ、必ず運営会社がクリーニング屋が始めた
宅配クリーニングを選びましょう。!

実に面白くなってきたじゃないか~クリーニング業界!!
そして

あえて言おう!「倍返しだ!!」
hanzawayushikacho-500x280

・・・やっぱ本家はカッコいいな(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事, 会社の事, 日々の中の気付き, 神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

国から認められた証!国家試験のクリーニング師免許持ってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は子供みたいに反論したような?ブログの神崎です。 ちゃんと免許持ってます。 今日、とあるブログでオイラが プ …

sinbun

情報に乗り遅れないためソーシャルメディアは必要なのか?

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人はいつもありがとうございます。   4個目の投稿です。 もうタイトルが挑戦的な内容である事は間違いないなコレ・・・。 けっしてメディア批判 …

もうSEO業者は信じない。SEO対策についての考察。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、オイラが開発しているサイトのSEO対策の現状と今後について 備忘録的にというか愚痴の更新です。たまには愚 …

毎日同じ事を書くのもあれなので・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 休日ですが、子どもを会社に連れてきてまで仕事に追われている神崎です。 はい・・・。 休みも無く、徹夜しながら頑張っ …

税務書への申告は自分でやるべき?便利になったとはいえ、本当にそうだろうか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はほんと忙しく、バタバタしまくりで明日でようやくめどがつく神崎ですー 税務所への申告は超面倒に感じてきた …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク