神崎健輔について

最近思うこと、クリーニングの仕事よりプログラミングの仕事が楽しい(笑

投稿日:2015年2月6日 更新日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今朝の気温は1℃。寒さに震えながら出勤してきた神崎です。

DSC_2199

実は、オイラ今こんなところで仕事をしてます。
ここ2週間はクリーニング店の仕事をまったくしてないという
手付かずの状態です(笑

まぁ、2月は暇なので
オイラ一人いないほうがクリーニング工場側としては
ちょうど良いんじゃないかなーって思ってます。

そんなオイラが、こんな場所で何をしているかというと
こんな美女達に囲まれながら、美味しく秘密のプログラムを作成中です(笑

DSC_2200

何が出来るかは
そのうちお知らせできると思うのでお楽しみに!

ちなみに、クリーニング店の仕事より、こっちが肌にあってる気がするのは?
気のせいでしょうか・・・・。

DSC_2198

ひとまず、隣にいる師匠を驚かせるプログラミングが出来る
事をワクワクしつつがんばります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

梅雨が終わって夏一気に夏が来た。

初めての人は、はじめまして。 お久しぶりの人はお久しぶりです。 はい、7月ブログ更新をとうとう1ヶ月間サボってしまった・・・・ 神崎ですーーーーーーーー!! 梅雨が終わり夏来たる 今年は大変な年だと言 …

洗濯ハカセの2019年仕事はじめして来ました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 あっ、あけましておめでとうございます。って超遅い新年はじめてのブログ更新です。 新年の仕事はじめは、ハカセにと …

やっぱりLDKって雑誌がハンパなく為になり面白い雑誌だった。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの名前を付けてもらってから、そろそろ1年が過ぎようとする神崎ですー。 やっぱこの雑誌すげーわ。 ちょう …

13551034_1727914040830682_1103919294_n

クリーニング業病かっ!?シミ抜きのしすぎて手を痛める。(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 マジで手を痛めている神崎ですー。 手を痛める(汗 クリーニング業界に入った5年前から1年前までは 毎日365日、 …

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。 スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク