クリーニング屋の事 神崎健輔について

100円均一のお洗濯グッズのテスターをやってます。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

12803042_1677201092568644_2678326639923202297_n

100円均一でも優れてる物は優れている

数えてないですが、
結構な量の100円均一のお洗濯グッズの
検証を1日で終えてレポート提出しないといけないので
焦ってます(笑

でも、普段使ってたりするグッズでもあるから
意外と気楽に構えてたりするのですが
あとあと、いろんなツッコミを受けると思うので
オイラなりの考えとお洗濯グッズで

どれだけ、

安全に、簡単に、キレイにお洗濯ができるようになるのか。

12705628_1677201085901978_6666737031550811290_n

それも、オイラの仕事のテーマの一つでもあるので
この検証テストのお仕事依頼はとっても勉強になるなーと
とことん楽しんでます。

・・・徹夜になりそうだけどね(笑

とりあえず、ハウステンボスのお土産のワインでも飲みながら・・・。

・・・・。
お酒飲んでの仕事はダメね・・・。
禁酒して頑張らなければ・・・・(汗

さてさて、
今から本気でテストしてきます。

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事, 神崎健輔について
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

大阪にテレビロケに行ってきましたー(笑

初めての人は、初めまして。 いつも読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 そして、お待たせしててすみませーーーーーーーーーーん!超サボってた神崎ですー。 忙してくてブログサボってた再開一発 …

amazonノボリ

シミ抜きが本当に得意なクリーニング店の見抜き方って興味ありません?

初めての人は、はじめまして いつも、というか3つ目の投稿ですが見てくれている人は、こんにちわ。   さぁ、3回目の今日も、得意分野のクリーニング屋の事です。 なぜ得意かといえば、オイラがクリ …

クリーニング屋が苦手なワイシャツ。もってく時は一応気をつけてね。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日は、いつも嫌だなーって思うワイシャツの話をしたいと思います神崎ですー。 苦手なワイシャツ 1日に200~3 …

喜んで貰えた着物のシミ抜き。想いを繋ぐお手伝いで感じたコト。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 はっきり言おう!今日は広告宣伝のブログでである!(笑 着物を通して想いを未来に繋ぐお手伝い 先日、迷い混んできた …

315

洗濯ハカセとして撮影に臨んできました・・・(笑

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 撮影に臨んできました 以前から何度か、雑誌の紙面にてお世話になっている LDK編集部にお邪 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク