家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ 神崎健輔について

洗濯ハカセがオススメする!100円均一の洗濯と掃除ネタの本出します!

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

洗濯ハカセ_クリーニング_宅配_洗濯_100均_依頼

100円均一の批評の本出します!って言ったら買う?

・・・・。
というのは、エイプリルフールの冗談です(笑

でも、写真の通り
ガチで良いなーと思った100円均一グッズと
100円均一のこのアイテムが洗濯や掃除に使えるよーって
主にオイラの場合は洗濯ネタなんですけど
とある雑誌に紹介とオススメをやります。

提出期限が今日なのに、まだレポートあげてないので
セッパ詰まってますが、
頑張ります。

と言うことで今日はこのあたりで
本気で・・・・ヤヴァイ(笑
てか、このヤバイ環境を楽しんでますけどねー。

さてさて、
仕事やってきます。

ではでは・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ, 神崎健輔について
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

嫉妬心から向上心に変えると上手く良く。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、プログラミング続きで寝不足の神崎ですー。 羨ましいって嫉妬心は向上心に変えてみると旨く良く オイラがかな …

ITメディアのキャリアコンパスさんに洗濯ハカセが紹介されてました

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は初?の自身単独の紹介がITメディアで紹介されてた神崎ですー。 ここ1年間さらにメディア露出が激しくなりつつ …

81j6oxnibel-_sx355_

アイロンはスチームが決め手!超簡単にシワを伸ばせるアイロンのかけ方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセとしてはパナソニックのアイロンがお気に入りの神崎ですー。 スチームが決め手!超簡単にシワを伸ばせるアイ …

1000万がタダ同然!自分でやればプライスレス。パソコン勉強しててよかった事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、こんな場所で仕事をしている神崎ですー(笑 シルバーウィーク。 みなさん休みで色んな所にお出かけの速報が …

冬の洗濯あるある失敗談の一つ!粉洗剤を使う時に注意してほしい事

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、ITの仕事づくめの神崎ですー。 冬の洗濯失敗談あるある!粉洗剤を使ってる時にありがちな事 妻がほとんどの …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク