クリーニング屋の事 神崎健輔について

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。
今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。

2015年は激動の年だった(笑

DSC_1184

今年を振り返ってみれば
本当いろいろありました・・・(汗

ネット宅配のクリーニングを始め
雑誌の取材依頼の回答に没頭し
プログラマーになって徹夜を繰り返し
会計やら国への提出書類を一人で準備したり

とにかく
今までやってたクリーニングの仕事以外が
めちゃくちゃ増えました・・・。
その代わりクリーニングの仕事をほとんど
しなくなった1年でした(汗

しかも、
クリーニングの仕事をやる時は難しく悩ましい事ばかり。

セーターの縮み直したり
ワインのシミ抜いたり
ウェディングドレス一人で仕上げて真空パックしたり
ネクタイの復元やったり

とにかく
ほぼクリーニングと呼べないクリーニングの仕事ばっかり(笑
ほんとエナジードリンク系も飲みまくった一年でもあったと言えます(汗

でも、ほんと今年は

超たのしかったです。

それも、ブログを見てくださってる皆さんからの励ましの声も
楽しくしてもらった一つなので

いつも、読んでくれてありがとうございます。

来年も引き続き
色々楽しい事を発信できたらなーと
そして、サボらずに書き続けたらなーと思います。

年始は・・・
ちゃんと神社にお参りしてきます。
関係ないし、努力しろって話でしたね(笑

・・・うぁ
雑誌の記事協力の仕事残ってた・・・。
かなりの分量なので今日は徹夜だな(笑

と言うことで頑張ってまいります。
ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事, 神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

クリーニングとは誰かが笑顔で生活できるお手伝いをする事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 世間ではシルバーウィークでお休みでしょうが、まったく休みが無い神崎です。 毎度の事ながら休みが無い 今日から5 …

やっぱりLDKって雑誌がハンパなく為になり面白い雑誌だった。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの名前を付けてもらってから、そろそろ1年が過ぎようとする神崎ですー。 やっぱこの雑誌すげーわ。 ちょう …

(レシピ有り!)バレンタインはチョコのガトーショコラより上手い!テリーヌでお祝い!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 バレンタインは多分、一生忘れたらダメな日である神崎ですー。 思い起こせば8年前・・・ オイラが茶色いぺらぺらの紙を …

DSC_1170

シミ抜きから仕事はじめが始まる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 昨日は仕事始めだった神崎ですー。 正月怠けから抜け出せず・・・ 仕事始めの作業は、やっぱりシミ抜きの仕事からスター …

ドライ機の画像

クリーニング屋が解説する家庭洗い、コインランドリー、クリーニング屋の違い。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、お待たせしました。 長崎の島原で洗濯屋やってますクリーニングバカこと神崎です。 今日は雨です。やっぱりクリーニング工場内は蒸し暑く。 本日3枚 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク