神崎健輔について 趣味

佐賀まで気球をみに行ってみたら・・・。

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日は、超グロッキーでもう寝てしまおうと思ってる神崎ですー

いつものコトですが・・・風邪ひきました(笑

というのも、前日は飲み会で
案の定、この短パン姿で出席。

DSC_0536

早く着きすぎて、寒空の暗い中で待ちぼうけくらい・・・。
くしゃみを連発(笑

飲み会が終わったのが12時くらいで
その3時間後である午前3時には

佐賀まで気球を見に出発。
いろいろあって6時ごろついたのですが・・・

DSC_0537

周りを見渡しても
すでに車の駐車場は満杯に近ずきつつある(汗

DSC_0539

会場に着き終わる頃には
最終組が飛び立つ間際(笑
この時点で7時くらいです・・・早すぎ〜

DSC_0551

やっぱり、その気球も短パンのままで見にいったので・・・

くしゃみ連発で、今朝から超グロッキーです(笑

なので、
ルル飲んで寝ます(笑

DSC_0598

・・・こんなブログでごめーんね(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について, 趣味
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

13699503_1734512980170788_618771101_o

一期一会の繋がりってとっても大事だねって思った朝。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ラジオ出演を電話来るまですっかり忘れていたため空気イスで反省中の神崎です(汗 一期一会を大切にしてますか? 今朝 …

放送はまだ先ですが、1日芸能人体験してきました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。 みなさんのおかげで1日芸能人体験ができた神崎ですー。 ブログの半分の目的を達成してしまい燃え尽き症候群 そもそも、 …

サビのシミ抜きできるの!?無理と思ってたと言われた(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 サビのシミ抜きは無理って聞いてた? フェイスブックやブログに、こんな事できますーって …

DSC_0137

デザインは難しい・・・そして何度目かだろうか・・・

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 ・・・・またいつもの神崎ですー。 デザインは難しい。 少し、サイト開発も一段落してきたので オイラが作ってるネクシー …

no image

最近は睡魔に勝てない(汗

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日はイオン有家の総会で総会会場からブログ書いている神崎です。 一昨日、昨日と夜はブログ書いたり webプログラ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク