ブログについて 日々の中の気付き

面白いブログか面白くないブログか印象は「あれとあれ」で変るのかもしれない。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日も雨模様で9月なのに寒さを感じている神崎です。

1440840730152

最近、妻から言われた事。
「最近ブログがつまんなーーーーい」

一生懸命?更新しているつもりですが
そう言われると結構へこみます。

でも分かる気がするんです。
何でかというと、

ブログが作業になってて自分が楽しく書いてない。

そう、楽しさががブログから欠けてると思うんです。
自分が楽しめてない生地を、
これを見てくれる誰かが見て面白いと思ってくれるはずが無いと思うんです。

・・・・。
どうもつまらないブログをここ何日かお見せしてすみません。
ちょっと反省して、もう少し楽しんでブログを書けるよう
気合を入れなおした所です(笑

それからもう一つ思った楽しいブログに欠けていると思う事。

自分で撮影した写真を最近載せてない。

最近は、無料画像のサイトから記事の内容にあった画像を
貼り付けて、キレイな画像を見せる事だけに気を取られて
写真が伝える印象をまったく考えていませんでした(汗

見返して見ると
個性が無くなって、冷めた印象に見えました・・・。

せっかくのSNSでの発信なのに
個性が無いとやっぱ面白く思って貰えないよねー(泣

面白いコトが大好きといいながら
面白い事をお伝えできてない・・・。

反省して
明日からまたブログかき始めます。

再出発じゃーーーーーーーーーーー(笑

DSC_3785

そして、わが娘よ。
その年から化粧覚えてどうすんのーーーーー?

うん、最後のこの写真はまったく意味無いけど。
たぶん面白そうだから乗っけてみた。
こんなのが大事なんだと思うんだよね(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて, 日々の中の気付き
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

台風や大雨などの災害で汚れた衣類の対処法まとめ

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 台風19号で被災された方々には、早く普通の日常が戻りますように。 災害で汚れたり、いつも通り洗濯出来ない場合 …

12696348_1667473723541381_298094040_o

ビジネスコンテストに参加するといろんな気づきがある。

はじめての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は新しい会社としてははじめて真面目な場所でプレゼンした神崎ですー(笑 写真の通り 長崎県主催のビジネスコン …

ハンバーグの写真

ダイエットしてて、「ダイエットしてるけど中々痩せられないんだ」って言いうやつほどダイエットしてない。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はいつもありがとうございます。 いつもはクリーニング馬鹿ですが、今日は妻から痩せろ痩せろーといわれ続けしょんぼりしている神崎です。 ダイエット努力 …

雪のシーズン助かる意外なアイテムはこれ!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 明日は無事飛行機が飛ぶか心配な神崎ですー 雪を触る時に意外と便利だったアイテム 昨日は長崎でも40数ねんぶりに大雪 …

Screenshot_2014-09-13-16-17-58

ソーシャルメディアで繋がるといつも以上に人からの優しさを感じる。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれてる人はありがとうございます。 休みの日になるとブログをサボりたくなる、お馬鹿な神崎です。   ソーシャルメディアを使っていると回りの人との関係 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク