日々の中の気付き

NBCの取材を受けて、アナウンサーのお姉さんの魅力にはまる(笑

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
今日は、寒すぎて朝から暖房入れている神崎です。

DSC_2649

スマホサイトを作り、NBC長崎放送さんの取材を受け
先日はサンケイビジネスアイの新聞に載り、Yahooヘッドニュースにも拡散された
オイラの会社ですが、ようやくひと段落(笑

それにしても、あれよあれよという間に過ぎ去った
取材の時間。
NBC長崎放送の、アナウンサーのお姉さんの魅力がハンパなかった(汗。

微調整の前にパソコンの前に座っていたら
オイラの会社の社員室内から全員撤退し、撮影クルーとオイラだけ・・・。

えっ、何とってるんですか?
カメラ回ってるし(笑

何をどう、撮影するか聞かされてなかったのですが
アナウンサーのお姉さんがテキパキと指揮して撮影は進んでいくのです。
開発についてのトークを求められ、テイク2まで撮り・・・。

休憩中にシミ抜きの話で盛り上がっていたら
シミ抜きのシーンも撮る!と言われ撮られ(笑

もう、何処へでも付いていきます!!
という気持ちに(笑

他のメンバーが撮影されている時は、
生暖かく、オイラを一人にした仕返しのように外からニヤニヤと眺めて仕返し。
人生で始めての取材撮影は、そんな1日でした。

DSC_2656

それにしても、思うのですが

何で、アナウンサーのお姉さんの存在感と輝きオーラーがハンパないんだろう。

もうね、チャンカワイじゃないですけど
言わせて貰いたい。
あんなに笑顔振りまかれると・・・ほれてまうやろーーーーーーーー。

まさしくそんな感じです(笑
さて、オイラの気持ちはどうでも良くて。

NBC長崎放送さんに取材をしてもらった番組は

4月20日9時55分から放送の「朝の情報番組あっぷる」にて
取り上げて頂ける予定です。

長崎だけの放送なので、長崎にお住まいの方は
「どうぞ、アナウンサーのお姉さんに圧倒されて、しどろもどろになってるオイラの姿を見てニヤニヤしてください」

DSC_2654

あっ、後悔している事が一つ。
オイラ恥ずかしがりやなのでお願いできなかったのですが
みんなで記念撮影したかった!!
次回はお願いしてみよう(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

放送はまだ先ですが、1日芸能人体験してきました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。 みなさんのおかげで1日芸能人体験ができた神崎ですー。 ブログの半分の目的を達成してしまい燃え尽き症候群 そもそも、 …

スマホの片手操作はやめたほうが良い理由

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 入梅宣言でた次の日は快晴で清々しい朝なのが嬉しい神崎です。 スマホ使ってるときは片手ですか?両手ですか? ちなみ …

何かと話題のスメルハラスメント!夏の防臭対策は万全ですか?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 スメルハラスメントの特集を見て、色々考えてる神崎です(汗 今朝は、とくだね見ながら こんな言葉があった事にいま …

好きな事に没頭する事はいろんな事を超越してくるのかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近没頭するって言葉が大好きな神崎ですー。 没頭する妻がすごい 話の前に、最近黒板の投稿も少なくなっておりすみま …

sinbun

情報に乗り遅れないためソーシャルメディアは必要なのか?

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人はいつもありがとうございます。   4個目の投稿です。 もうタイトルが挑戦的な内容である事は間違いないなコレ・・・。 けっしてメディア批判 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク