家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ

洗濯ハカセのおすすめ!アクティベイトV200を使ってリュックを洗ってみた

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
昨日は、昨晩にmacの調子が超絶おかしくなりリカバリのため非常に眠い神崎ですー

アクティベイトV200の実力はいかに?リュックを洗って実験してみた

アクティベイトV200といえば、
妻が無理やり連れて行かれたクリーニングのイベントで惚れ込み。
家でむちゃくちゃ使いまくってて、絶賛中。

オイラも絶賛はしてラジオで話したりしてはいますが
ブログにはそういえば書いてないなーって事で
アクティベイトV200をブログ記事にしてみる事にしましたー。

21769360_1936640416600936_503595463_o

洗った物はこれです(笑
洋服じゃ無いのーーーーー?
って突っ込まれそうですが、

洋服は毎日洗ってるし、
さほど、汚れまくってる!って物でもないし。
他に洗える物でかつ、アクティベイトV200の効果が出る物って事でリュックを選択。

リュックの場合、
手荷持つ部分だったり、背中に密着しているので
汗を吸ってたりと、

アクティベイトが効力を発揮するタンパク系の汚れがたっぷり染みついているので
実験として、確実に効果がわかるだろーーって思って・・・・

やったら・・・。

超ビビる。

21844037_1936640413267603_1330385698_o

きったねー。
超、きったねー。

定期的に洗ってたんだけど、それでも
この汚れが出るってどゆことーーーーー!

アクティベイトは酵素なので、30度くらいのぬるま湯に溶かして、
それに沈みこませただけ

たったそれだけなんですが・・・。

多分、これはアクティベイトの能力がやっぱり優れてるって事なんだよな・・・(汗

って事で、
改めて、アクティベイトV200ってすげーなーと思わされた実験結果でした。

アクティベイトV200でリュックを洗ったらすごいすっきりなるからやってみろ(笑

今日の言いたい事は多分そんな事です。
あっ、詳しい使い方は、googleでアクティベイトV200って検索すると出てくるので
しっかりその点を読んでから、買ったり、使ったりしましょう!

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

靴下に子供服の泥汚れが洗剤のCMとは違って簡単に落ちない理由を洗濯のプロが説明します。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も色々と洗濯以外の所用でバタバタしている神崎ですー。 泥汚れが洗濯機で洗うだけでは簡単に落ちない理由 最近は …

大切な革の補修のやり方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 GW開けましたが相変わらず仕事やってる神崎ですー。 革って色補正も自分でできるって知ってました? 大事に使ってき …

ライトなやり方編|学生服やスーツがテカリ出した時の対処方法や治し方を洗濯のプロが教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 そろそろ、このネタも出して良いだろうとテレビ局から依頼されてたけど尺の都合で無しになった話をしてみる神崎ですー …

梅雨時期に洗濯物を匂わせないためのとってもシンプルで洗濯ハカセもまだテレビで言ってないたった一つの事

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 明日のテレビ生収録のために東京に向かっている神崎ですー 部屋干しで臭くしないための方法をまずはおさらい 全国的 …

冬将軍で雪が降る!?そんな時に便利なアイテム。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー すっかり忘れてた雪が降ったときに特に便利なあのアイテム そういえば、 先週の長崎は超雪で …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク