クリーニング屋の事

梅雨の時期クリーニング工場は風邪をひきやすい。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
いつも元気いっぱいの?神崎ですー。

13524167_1725807907707962_52411258_o

いつもの事というか、毎度の事なのですが


やっぱり

風邪引きました(笑

今回も喉から、鼻へ、、、、

多分明日には
また喉に行って

2週間くらいは風邪が長引くんだろうな・・・(汗

13524143_1725807851041301_710259402_o

はい、
そんな中

とっても大切にしている
オイラの相棒である

MacBookを車から落とし
角が凹みました。

オイラも超凹んでます。
家族写真の写りも悪いし(笑

・・・そんな日は
早めに切り上げて寝るべし!

だから寝る(笑

クリーニング工場、暑すぎて汗かきすぎて、でも事務所はクーラーきいてて寒い。
・・・・この悪環境も風邪が長引く原因だろうね・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

デカイぬいぐるみを洗うのは大変?めちゃくちゃデカイ羊を洗ってみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。  今日は、ぬいぐるみを洗い続けて日に焼けて体力を奪われてしまった神崎ですー やっぱりぬいぐるみを洗うのは大変 家 …

おさがりの制服や洋服で困ったと相談を受けたシミ抜きを行ってみました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 お洗濯アンバサダーで洗濯ハカセの神崎です。 お下がりの洋服や制服で困ること 小さな子供がいらっしゃる家庭は現在進 …

仕事は好きですか?好きな仕事にする工夫をするコトが大事

初めてのヒトは、はじめまして。 いつもブログを読んでくれているヒトは、ありがとうございます。 クリーニング店で、たぶん幹部?なハズの神崎です。 仕事は好きですか? さて、3月に入りましたね。 2月の後 …

カシミアやアンゴラなどのセーターやコートは雨の日や梅雨時期のクリーニングを避けた方が良い理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も熱中症になるかならないかの戦いに勝利を納めた神崎ですー 雨ふりや梅雨時期のクリーニングをカシミアなどを持ち …

衣替えの時期、クリーニングを上手にオトクに使う方法。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 徹夜生活が無くなったのでだいぶ復調してきた神崎です。 こんな事、言ったら 「売上げが上がらないじゃないかー」っ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク