日々の中の気付き 神崎健輔について

最近、継続って言葉が身にしみる。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもBlog読んでくれている人は、いつもほんとーにありがとうございます。
昨日は、やっぱりブログをサボり、今日は朝から病院にいる神崎ですー(笑

DSC_4051

あっ、自分が病気ってわけではなく、
3番目の娘の定期健診です。
駐車場に車止めたら長崎で唯一のドクターヘリが元気に飛び立つ・・・。
娘ビビって涙目(笑

しかも、車で2時間ほどかかる場所にある病院なので
病院にいくだけでも、結構ぐったりです(笑

20代の頃は、何時間でも車を運転しても
あまり「つかれたー」って事を感じる事はなかったですが
30歳すぎてからは・・・・

「もう、ほんと無理っすね」(笑

夜も子供と一緒に寝て、朝目が冷めてから

今日も寝てしまったと
猛反省・・・。

多分、今日も帰りの道2時間かかるので

寝る(笑

なので、病院のラウンジを使って、
ブログをお休みしないように無理くり近況ブログを書いてますが・・・。

読み返して思うこと

くだら無いっすね(笑

でもでも、
どれだけ、ブログの内容がくだらない内容でも

オイラという人がどおいう人かは
すこーしは伝わってると思うし、

また、明日で良いやと思ってればブログも自然と書きにくくなるんですよね・・・・。

やっぱ継続は大事。
最近は、いろんな事から「継続」って言葉が大切だと実感するんです。

その話はまた今度・・。
ではでは

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き, 神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ブログにも個や個性を出して自分の想いをもっと発信するべき。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は12時間ほど車を運転しまくって疲れ果てた神崎ですー(汗 「良い商品でしょ?」と「良い商品です」は似てるよう …

12696348_1667473723541381_298094040_o

ビジネスコンテストに参加するといろんな気づきがある。

はじめての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は新しい会社としてははじめて真面目な場所でプレゼンした神崎ですー(笑 写真の通り 長崎県主催のビジネスコン …

no image

お盆やすみ2日目、もうネタが尽きる。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれてる人は、ありがとうございます。 もう、何もやる気が起きずに 家に引きこもってた神崎です(笑 朝起きて犬の散歩とジョギング。 帰ってきて、つもりに積 …

島原の乱から学べる自分のルーツ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も子どもと一緒に出勤んして1日子守中の神崎ですー。 島原の乱から見る自分のルーツ 上に公開している画像ってオ …

『好き』って感情はビジネスでも有効。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は長崎ビジネスプランコンテストの表彰式で喋りすぎて反省ちゅうの神崎ですー 好きって感情はビジネスにすごく必要 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク