日々の中の気付き 神崎健輔について

最近、継続って言葉が身にしみる。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもBlog読んでくれている人は、いつもほんとーにありがとうございます。
昨日は、やっぱりブログをサボり、今日は朝から病院にいる神崎ですー(笑

DSC_4051

あっ、自分が病気ってわけではなく、
3番目の娘の定期健診です。
駐車場に車止めたら長崎で唯一のドクターヘリが元気に飛び立つ・・・。
娘ビビって涙目(笑

しかも、車で2時間ほどかかる場所にある病院なので
病院にいくだけでも、結構ぐったりです(笑

20代の頃は、何時間でも車を運転しても
あまり「つかれたー」って事を感じる事はなかったですが
30歳すぎてからは・・・・

「もう、ほんと無理っすね」(笑

夜も子供と一緒に寝て、朝目が冷めてから

今日も寝てしまったと
猛反省・・・。

多分、今日も帰りの道2時間かかるので

寝る(笑

なので、病院のラウンジを使って、
ブログをお休みしないように無理くり近況ブログを書いてますが・・・。

読み返して思うこと

くだら無いっすね(笑

でもでも、
どれだけ、ブログの内容がくだらない内容でも

オイラという人がどおいう人かは
すこーしは伝わってると思うし、

また、明日で良いやと思ってればブログも自然と書きにくくなるんですよね・・・・。

やっぱ継続は大事。
最近は、いろんな事から「継続」って言葉が大切だと実感するんです。

その話はまた今度・・。
ではでは

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き, 神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

SNSは楽しく使うべきそう思う理由。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はいつもよりどっぷりと疲れが溜まっている神崎です(汗 昨日は、石井文泉同っていうクリーニングの資材を売って …

本-勉強-夜-寝る前-頭が良い-経験-インプット-勝ち組

大人になってからでも活用したい勉強方法。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は結構寝不足で、毎日目がしょぼしょぼ気味の神崎です。     いくつになってもインプ …

iphoneを買い替えて検証用iPadを入手してみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、筋トレに言って腕をプルプルさせながらブログを書いてる神崎ですー iphone7とiPadを一気買いしてみ …

お盆やすみ1日目。macがあればイオンでも仕事場になる(笑

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日からお盆休みの洗濯ハカセの神崎です。 一人で過ごすお盆やすみは・・・約3年ぶりです(汗 妻と子供達は秋田に …

no image

最近は睡魔に勝てない(汗

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日はイオン有家の総会で総会会場からブログ書いている神崎です。 一昨日、昨日と夜はブログ書いたり webプログラ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク