日々の中の気付き

ようやく正月休みボケが治って仕事モードに切り替わりました

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
なかい君の学スイッチ余波でtwitterがえらい事になってる神崎ですー

ようやく仕事モードに・・・web系メディアの仕事たまりまくり・・・・(汗

26677747_2005537689734981_5076194725836239571_o

昨日というか、今日に切り替わってすぐに放送中だった
なかい君の学スイッチ。
色々と面白く編集してもらってた様子で

特に「湯葉」くだりが面白かったというコメントをもらったのが以外(笑
あの時は、湯葉って言われて、
そのノリのまま解説しようとしたら、中居さんからツッコミを受けたんだった。
でも、そのツッコミが中居さんの優しさというか、人柄が伝わってきて助けられたなー
って当時のテンパりかけてた記憶が蘇る。

それから、
岡田君にトントンと叩いてくださいーって言ってたシミ抜き
あの時オイラの頭の中では・・・

トントン、トントン、ヒノの2トン

がリフレイン(笑
つい口走ってしまわないか必死に堪えてたなーと

収録の雰囲気に飲まれ、
テレビの収録を忘れ、テレビを見ながらいつもの調子になりかけてたなー
危なかったなー(汗
という素人丸出しな状態でもありました。

と、
収録後、結構ああいえばよかった、こう切り返せばよかったと反省もあったので
放送後に、みなさんから暖かい言葉をいただき
超安心しまくってます。

んで、絶望的に、web系メディアさんからの
記事依頼や、取材依頼が入ってるのを思い出し・・・。

今、絶賛執筆中・・・・
うはっ、自分のブログが息抜きになってるよーと安堵しつつ・・・。
まだまだ、2時間かけて1個の記事を書き上げましたー。
何事も全力主義なので、って言っても時間かかりすぎですよね(笑

さてさて、
休憩もほどほどに、
次の一本に取り掛かりたいと思います。

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0618

LDKというガチの雑誌がハンパない読み心地。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、ハウステンボスに行って多分、ヘトヘトになってるはずの神崎ですー。 ・・・なんかおかしいっすね(笑 そう、 …

誰でもできた決算報告書の作成と税務署への確定申告!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日、今日と数字とにらめっこして頭が痛い神崎ですー。 税理士通さなくても決算や確定申告できるものなのね(汗 昨 …

北朝鮮のミサイル実験から学ぶ物事の善悪の考え方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます 今日も・・・久々?のオフで公園でたっぷり遊んできた神崎ですー。 善悪の定義は人それぞれで違う 今日、TVを見てたら …

相手のミスを怒らずに認めてあげると良い事が起こるのかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は台風がくるくる言ってて構えてたら寝て起きたらとおりすぎててちょっとがっかりしてる神崎ですー。 相手のミスで …

最近の教育もダメな事ばかりじゃないなーって思った出来事。

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日の夜の電話だったりにちょっと感動がジワジワ来ている神崎ですー。 落とし物は交番へをちゃんと教えてくれている教育 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク