日々の中の気付き

ようやく正月休みボケが治って仕事モードに切り替わりました

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
なかい君の学スイッチ余波でtwitterがえらい事になってる神崎ですー

ようやく仕事モードに・・・web系メディアの仕事たまりまくり・・・・(汗

26677747_2005537689734981_5076194725836239571_o

昨日というか、今日に切り替わってすぐに放送中だった
なかい君の学スイッチ。
色々と面白く編集してもらってた様子で

特に「湯葉」くだりが面白かったというコメントをもらったのが以外(笑
あの時は、湯葉って言われて、
そのノリのまま解説しようとしたら、中居さんからツッコミを受けたんだった。
でも、そのツッコミが中居さんの優しさというか、人柄が伝わってきて助けられたなー
って当時のテンパりかけてた記憶が蘇る。

それから、
岡田君にトントンと叩いてくださいーって言ってたシミ抜き
あの時オイラの頭の中では・・・

トントン、トントン、ヒノの2トン

がリフレイン(笑
つい口走ってしまわないか必死に堪えてたなーと

収録の雰囲気に飲まれ、
テレビの収録を忘れ、テレビを見ながらいつもの調子になりかけてたなー
危なかったなー(汗
という素人丸出しな状態でもありました。

と、
収録後、結構ああいえばよかった、こう切り返せばよかったと反省もあったので
放送後に、みなさんから暖かい言葉をいただき
超安心しまくってます。

んで、絶望的に、web系メディアさんからの
記事依頼や、取材依頼が入ってるのを思い出し・・・。

今、絶賛執筆中・・・・
うはっ、自分のブログが息抜きになってるよーと安堵しつつ・・・。
まだまだ、2時間かけて1個の記事を書き上げましたー。
何事も全力主義なので、って言っても時間かかりすぎですよね(笑

さてさて、
休憩もほどほどに、
次の一本に取り掛かりたいと思います。

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

images

SNSでコミニケーションを取る事が平和に繋がるのかもしれない。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 またまた、妻にブログがつまらなくなったと言われてへこんでる神崎です(泣 SNSが平和に繋がると思った理由 昨日 …

DSC_2279

何のために仕事をしているか?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も、まったくクリーニングの仕事が出来ていない神崎です。   いったいオイラは誰のために何をして …

Screenshot_2014-09-13-16-17-58

ソーシャルメディアで繋がるといつも以上に人からの優しさを感じる。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれてる人はありがとうございます。 休みの日になるとブログをサボりたくなる、お馬鹿な神崎です。   ソーシャルメディアを使っていると回りの人との関係 …

情報量多すぎて便利すぎる!?LDKが贈る「お掃除とお洗濯のムック本」

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、イケイケドンどーんで回答してたLDKのお掃除とお洗濯のムック本が発売されましたー。 やっぱりLDKは為にな …

imgres

短所はキチンと伝えるべき!そうしたらクレームは減るとった出来事。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 まずいという短所を伝えた青汁にクレームを言うか? 短所を最初にいうっていう事はなかな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク