日々の中の気付き

ネットでお金稼ぎができるの?2年間ブログを続けて、他人のブログを作り続けてみてわかった事。

投稿日:2016年9月7日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近はクリーニングの仕事より、webアプリ開発が主の仕事になってる神崎ですー

UNI16040516IMG_0017_TP_V

ネットで簡単にお金が稼げると思ってる人たちへ

先日の話。
ネットで何かお金稼げる方法ない?
楽に稼げるって聞いたんだけど・・・・。

・・・・。
そんな話を聞いたので

「うん、挫折すると思うけどね。やってみる?」

って回答しちゃいました。

そもそも、webサービス関係の仕事やブログをする際には、
お金稼ぎをするのが目的では無かったため
一切そういった事を考えず、運営してきましたが
途中から、アフィリエイト広告を出す側になる必要があったため

アフィリエイターさんたちや、ブログで広告を貼ってる人たちが
どんな事を考えて、どんな苦労をしてやってるか理解して
広告出稿した方が効果が出る、広告を出せるし、
オイラの広告で成果を出してくれて、みんなウハウハってなれればいいじゃーん。

って安易なのか、おバカなのか
とにかくそんな考えの元、

自身のブログで広告を貼ったり、アフィリエイトしたりしてみてるわけですが・・・・・。

ちっとも儲からないーーーーーーーーーーー!!

というか、超むずかしすぎー。
そこまでテコ入れはしてませんが、
ただ、ブログを開設してアドセンスや、広告貼ったくらいでは
全くもってお小遣い稼ぎもできません。

そもそも、世の中ネットだと楽に、自動でお金稼ぎができると
言ってる人達をたくさん見ますが・・・。

罠ですなコレ(笑
そういった誘い文句の人のカモだったり、踏み台にされるかがオチ・・・。

もしくは、
今稼ぎがたくさんある人ってのは、
最初にガチで寝る間も惜しまずサイト運営に、しかもお金が稼げるようガチで努力した結果
多少手を離しても、作りあげたコンテンツが自動で走り続けるようになってくれたのであって

ネットで稼げてる現状は努力の賜物であって、楽な道のりではなかったはず。

そんな事も全く考えずに
ちょっと頑張ればお小遣いになるよねーって
安易に考えてたら
多分、3ヶ月目にはやめてしまう事になるだろー。

ってそんな事を、
講義してきた今日この頃のオイラのちょっとした夜のお仕事の出来事でした(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

何でもゆるいくらいがちょうど良い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎です。 昨日は大分の別府でまちゃさんのセミナーを聞いてきました。 まず、やっぱすげーーーーなーと …

結婚式で考察した、選択を迫られた男女の違い!これは販促の参考になる(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は友人の結婚式で酔っ払ってました神崎です。 選択を迫られた時の男女の違い 昨日は朝10時半から会場へ出勤 …

「こだわり」という言葉では、もう迷わせてしまい選ばれない。洗濯機のカタログ見て思ったコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 島原では今日から、ネット販売の仲間が増えて嬉しい神崎ですー こだわってます!という言葉ではもうダメなのかもし …

ブログにも個や個性を出して自分の想いをもっと発信するべき。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は12時間ほど車を運転しまくって疲れ果てた神崎ですー(汗 「良い商品でしょ?」と「良い商品です」は似てるよう …

パワースポット特集のムック本をなぜか買ってしまった件。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、ヘトヘトになってる神崎ですー。 友達が作るモノは欲しくなる ビジネスをやってると モノってどうやったら売れ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク