未分類 神崎健輔について 趣味

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

投稿日:2016年1月22日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。

スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。

12557173_1655196268078687_1866482386_o

今日も大好きなスタバに行ってきましたー。
島原からだと、1時間半以上離れた所に行かないと飲めないスタバ。
今日はちょっとした用事で、スタバが近くにある病院にお見舞いに
行ったので帰りにちょっとだけ休憩(笑

さすが受験シーズンなのか、高校せいグループが
端っこで勉強してる姿や、
パカパカとパソコンいじってるサラリーマン。
タブレット片手に何か説明しているおじさま(笑

様々な人がスタバでくつろいで作業してるんですが

スタバのくつろげてしまえる空間は異常(笑

何であんなにくつろげちゃうんですかね・・・。

それは謎ですが、
今日スタバのコーヒー飲んで思ったこと。

12596782_1655196201412027_544652882_o

同じコーヒーでもマグで飲むと3倍美味い!

って思いました(笑
通常の蓋つお持ち帰りカップで飲むと、苦味が余計に引き立つんだけど
マグで飲むと香りが引き立ってまろやかに感じる。

今日は、たまたま
マグで注文したコーヒーと、お持ち帰りコップの2つを同時に注文して
飲み比べたりしたために気づいたんですが・・・。
こんなに違うのね、入れ物が違うだけで。

面白い発見でした。

さてさて・・。
お持ち帰りしてきたスタバコーヒーは飲みきったので
その辺で買ってきた安いコーヒーでも飲みながら徹夜のプログラミング作業頑張ります

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類, 神崎健輔について, 趣味
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_1170

シミ抜きから仕事はじめが始まる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 昨日は仕事始めだった神崎ですー。 正月怠けから抜け出せず・・・ 仕事始めの作業は、やっぱりシミ抜きの仕事からスター …

facebookページの作り方とページを使う上での注意点!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 ブログが書き終わったらガンプラ作るのでちょっとお預け状態でわかちゃかしてる神崎ですー。 お店をfacebookで …

20年パソコンを使ってきたオイラがオススメする。自分に合うパソコンの選び方?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 そういえば、パソコン使い始めて20年が経過したなーとふと想い返した神崎です。 もうパソコンは一家に一台あるのが普 …

売上げを上げた秘訣を公開!2014年運営した会社が過去最高利益を達成できた理由!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今年もあと残すところ1週間。体調不良は避けたい神崎です。 売上げを伸ばせた秘訣は○○ このブログを見てるって事は …

洗濯ハカセ的な佐賀バルーンフェスタの楽しみ方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日超早起きして佐賀のバルーンフェスタを楽しんで来たカンザキですー 洗濯ハカセ的バルーンフェスタの楽しみ方 一 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク