ブログについて 神崎健輔について

まだまだ、半袖で仕事してます。クリーニング屋は激アツ(汗

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
またまたまたまたまた、またを何回言わなければいけないほど、4日連続でブログをお休みしてた神崎ですー

はい、まっぱから言い訳させていただきますと
水曜日から朝ランが3日連続。
2日目は外人さん・・・今度名前は紹介しますが一緒に走ってたら
ガチで早い人で1キロ4分台(汗

それを2日目、3日目と続きヘロヘロなのに
その夜は、外人さんを囲んでの飲み会となり
べろんべろんに酔って、ブログどころではありませんでした(笑

仕事が終わって、のみに行く前にかけと言われるかもしれませんが

子供たちを迎えにいって、風呂に入れて、晩飯食べさせて
歯磨きして、布団に連れて行く所まで済ませてから

飲み会の席に向かうのです。
飲み会は19時スタート・・・。

どこにブログを書ける隙間あるのーーーーー(汗

妻には携帯をいじって怒られるオイラが
この4日間ほど、PC弄れるような時間とタイミングがなかったのです。

という事で、仕事が落ち着いて
帰る前に、ブログ更新しようと思い、今書いてます。(汗

事務所にいるのも面倒なので
涼しい場所を探しこんな場所でブログ書いてます(笑

DSC_0295

てか、

クリーニング工場暑すぎー

未だに日中は30度以上あるってどゆことーーーーーーー。

はい、今日は真夏よりは少ないですが
Tシャツ2枚目です。
暑い日々はまだまだ続くので明日はゆっくり・・・やすめるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて, 神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

梅雨が終わって夏一気に夏が来た。

初めての人は、はじめまして。 お久しぶりの人はお久しぶりです。 はい、7月ブログ更新をとうとう1ヶ月間サボってしまった・・・・ 神崎ですーーーーーーーー!! 梅雨が終わり夏来たる 今年は大変な年だと言 …

クリーニングとは誰かが笑顔で生活できるお手伝いをする事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 世間ではシルバーウィークでお休みでしょうが、まったく休みが無い神崎です。 毎度の事ながら休みが無い 今日から5 …

初の洗濯ハカセのプチセミナー開催(笑 やっぱりゆるいくらいでちょうど良い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 洗濯ハカセの名売りに走っている神崎です(笑 ドキドキ(笑、人前で自らの知識を発信してきました。 昨日、ブログを更 …

DSC_0631

ブログをやってて良かった。誰かの為にこれからもがんばろうと決意した時。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日で仕事収め、明日から妻の実家秋田へフライト予定の神崎です。 あなたが書いているブログは本当に誰かの為に役立 …

毎日同じ事を書くのもあれなので・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 休日ですが、子どもを会社に連れてきてまで仕事に追われている神崎です。 はい・・・。 休みも無く、徹夜しながら頑張っ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク