クリーニング屋の事

いい加減大人になろうねと言われるかもしれませんが、クリーニング工場の環境が良すぎて・・・。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
もう何度目かになる風邪ひきブログの更新をする神崎ですー(笑

いい加減、大人になろうね・・・って言われるかもしれませんが

14975811_1792341237721295_1631382736_o

はい!
風邪ひきましたー。

調子にのって
アイロンをもった職人風に写真を撮ってみたつもりが
どう見てもおっさんが頑張ってる感満載でしか撮れず。

そんな、どうでもいいことをやって
遊んでるし

14970948_1792341221054630_67587193_o

11月に入って寒い日が続いてますが
未だに

半袖と短パンで仕事してますので・・・。

14975805_1792341227721296_1630754949_o

調子にのって、
この姿のまま
寒い外に飛び出たりして、
凍えてしまい、、、

体調くずしまくって3日間
夜21時に就寝して体を休めてましたー(汗

んで
ブログをサボる。

といった悪循環に。
しかも、相棒のMacBookを修理に出して手放してしまい
1週間ほどで戻せますって言われてたんですが
まだ帰ってこず・・・

今日で1週間目ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なぜこない!
とアップルのコールセンターに電話してみれば

部品の在庫入荷待ちで修理が遅れますーーーーーー。
ズコーーーーーー
仕事に使ってたので、開発遅れるし
今やwinで開発したくないし、

そうか!新しく出たMacBookProを買えってことなのねー
・・・・。
でもとりあえず一週間待ちます。

ちなみに、アップルのコールセンターに電話してみればの分から
でも、とりあえず一週間待ちますって間は
全て、コールセンターのお兄さんに言っちゃった言葉です(笑

超、笑い声でもう、そんなには待たせません!
って言われちゃったんですけどね(笑

なんだか、10月はめちゃくちゃ忙しくて楽しく充実した月だったけど
11月に入った途端。
超、付きがないって言うか、なんていうか・・・。
残念なスタートを切ってますが、、、月の後半に行くに連れて
スケジュールがパンパンなので今のうちに体力回復せねばーと思い。

はい!
なので
そろそろ寝まーす(笑
ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

梅雨の時期クリーニング工場は風邪をひきやすい。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 いつも元気いっぱいの?神崎ですー。 いつもの事というか、毎度の事なのですが … やっぱり 風邪引きま …

申し訳ございませんが・・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人、ブログ更新を楽しみに待っている人・・・・。 ほんとゴメンなさい とあるシステム開発のリリースに追われて徹夜で作業しても間に合いませんw 何 …

20623324_1934296896859061_205905668_o

革のメンテナンスをしながら最近のクリーニングを振り返る。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 あえてゆうなら、毎日が熱中症との戦いであると言いたい神崎です(笑 そろそろ暇になるはずなのに暇になりません・・・・ …

クリーニングの出し忘れをちゃんと洗うには9月後半が最適かもしれません。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、久々?の営業ブログかもしれないと意気揚々としている神崎ですー(笑 衣替えの出し忘れがなぜ9月がオススメな …

3月からセールスタート?ダウンジャンパーを洗濯やクリーニングに出すタイミング

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も元気一杯・・・いや事務所でブルブル震えながら仕事している神崎ですー 3月に入るとクリーニング屋さんがダウン …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク