日々の中の気付き

パワースポット特集のムック本をなぜか買ってしまった件。

投稿日:2016年6月15日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近、ヘトヘトになってる神崎ですー。

友達が作るモノは欲しくなる

ビジネスをやってると

モノってどうやったら売れるのだろうか?って
考える事はよくある事なのですが

今日一つ思ったのは。
友達だったり、関係性がある人が
作ってたり、勧めてくれたりするモノだったら欲しくなるんだと
今更ながら気づいた出来事が起こった(笑

このあいだ、関西のテレビ番組に出演したので
久々に「洗濯ハカセ」の名付け親である某雑誌会社の中の人で
あるミカちゃんに報告。

常々のお礼もあったし、
撮影してもらった写真を使わせてもらたのと
いろいろと諸事情があったので
お礼方々報告したのですが・・・。

なぜか、
明後日発売の面白そうな。
雑誌を作ったーと嬉しそうにしてたので

13461128_1722293668059386_382744646_o

速攻で買ってしまうオイラがいました(笑
だってね、超たのしそうに
作ったって言うんですもん。

友達が楽しく作ったモノだったら、絶対面白いと思うので買いたくなる。

それが高い安い、必要、不必要。
そんな事は全く関係なく。

ただ、
友達の勧めるものだったり、作ったモノだから欲しい。
作った本人も言ってましたが

つながりの力が価値になる。

そんな事を思った今日の出来事でした。
さてさて、明後日発売だが、
手元に来るのはいつなのだろうか・・・。

別の、これまた尊敬する人の本も予約したので
一緒になってくるのだろうか(汗

とにかく待ち遠しい日々が始まってしまった(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

SNSをやってると14年間会ってなくてもお互いの事が理解できている。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日は、仕事半分で色々用事を済ませていた神崎ですー。 SNSは人と人を繋いでいる。 中学時代の友人とfacce …

デザインの話。リッチだろうが、フラットだろうが人の好みに左右されるので結局は一緒じゃない?と思った。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は快晴!クリーニング一杯きたぞーーーーー。でも事務仕事の神崎です(泣 デザインは難しい ここ3ヶ月ほど。 …

勉強-インプット-本-真似-インすピーレーション-オマージュ-コピー-経験-知識-知恵-先人-先輩-先生-師匠-教え

真似るコト!創造力を高めるための勉強方法。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 サイトのリリースを終えて今日は一休み。でも明日からの激務に備えている神崎です。 ここ1ヶ月間。 サイトを …

ブログを書けなくなった時に妻から言われた事が衝撃すぎた・・・感動して泣いた。

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 12月に入り、急激な冷えといろんなイベント疲れで体調不良の神崎ですー。 誰のためのブログなのか? 最近というか、こ …

個性はビジネスにとって一番必要なツールになるかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございますー 昨日は、夜中まで色々打ち合わせで帰ってきたブログを忘れ撃沈してた神崎ですー とりあえず、 前代未聞かもしれませんが …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク