イオンでのお仕事 日々の中の気付き

BRIDGETブリジットはこれからグイグイ来そうなアーティスト&ダンスグループだった。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日は、イオンさんのイベントのお手伝いとボディーガードマンを多分してた神崎ですー。

Z
※画像の出典公式HPより

素直に好きになれるダンスユニットBRIDGETブリジット

昨年12月に行われたBRIDGETブリジットのライブイベントには
時間を間違って参加できず、
タオルとサインだけ頂きましたが、
頂いたと言うか、タオルはちゃんと並んで買いましたけどね(笑
子供が超ほしがってたもので・・・(汗

その時は、ライブに参加できてなかったので
歌も聞いてなければ、イベントにも参加してなかったので
何が何やらでしたが

悔しかったので
今日だけは色々参加してきました(笑

本当は、役員やってるので
打ち合わせとかも参加したりイベントの裏方で
事前準備などが必要だったのですが、
全くできず・・・(汗
本業忙しすぎー

今日は仕事を抜けて
ギリギリライブ開始の16時2分に会場入り。
2分の遅刻でしたが・・・。

そこはさすがの地元
ゆるーく遅れてスタートしました(笑

スタッフーに徹してましたので
12919326_841764742613319_1737224349_o

こんな格好でウロウロしながら
お客様を誘導したり、
BRIDGETブリジットのメンバーとお客様がショッピングデート企画の時は
ボディーガードとして後ろからついていったりと
イベントの裏方スタッフでしたが超楽しんでました。

なので、
12899559_1687199731568780_566461192_o

後ろからしか見ることのできない
そんな感じに、こんな感じにと

12903725_1687199721568781_763970570_o

お客様から見る視点とはちょっと違った
感じでライブを見てましたが・・・。

BRIGDETブリジットの歌やダンス超かっこいいのね(汗

前回ほんと見れなかったので
知らなかったのですが、
大人はもちろん、子供から、おばちゃんまでノリノリ(笑

久々に

よか歌ば聞いたばい!(島原弁でいい歌を聞いた)

ほんと良い歌聞いたなーって鳥肌立ってしびれました。

裏方として後ろから観れてると
前から見てるのとはまた違って、

メンバーのそれぞれのお互いのメッセージのやり取り?
みたいなのが見えてたような感じでした。

作られたものではなくて、
その場で創ってる気がしてワクワクと面白さがすごく伝わってきたのです。

んで、
きわめつけは

12919603_1687199691568784_1775843303_o

ファンの皆様ごめんなさい。
裏方のお約束
役員とBRIGDETメンバーとの交流会

SNSあげるの禁止〜って話でしたが、
マネージャーさんからOKもらったし
ぶっちゃけ、この写真マネージャーさんから撮ってもらって
公開許可もらったので
堂々とブログ載せましたが・・・・。

近くで見ても
イケメンはイケメン。
男のおいらでも惚れるわ。

んで、細いのに
力強いのよね。
しっかりジムで鍛えてると思うのですがビルドアップされてて
がっちり・・・。

真面目にすげーなーこの人たちって心底思いました。
ざんねんだったのは、パーカーとか売ってあったので何かグッズを
いただこう・・・いやいや買おうと思ってだけど
ど忘れしてたので、

また、イオンのイベントで呼ぼうと思ってるので
次の機会には是非何かグッズをゲットしようと決めました。

それにしても、久々に男子のダンスボーカルユニットで
好きになったグループだなーと振り返りつつ
酒が抜けないのでそろそろ寝ます。

久々のまとめ
酔った勢いで書いてるので微妙なブログですが

BRIGDETブリジットはハンパない

また会える日を楽しみにしています。

って、洗濯ハカセで調べてみてくれてるよねー・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-イオンでのお仕事, 日々の中の気付き
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

楽しい事は何をやっても上達する。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 Webプログラム組んでるといつもデスクトップが汚くなっていく神崎です。 またまたまた、ホームページの改定を行ってい …

DSC_0171_R

GoProで出来る!新しい思い出の残し方。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 昨日の運動会は子供以上に楽しんでしまったかもしれない神崎です。     GoProで進化する思い出作 …

島原の乱から学べる自分のルーツ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も子どもと一緒に出勤んして1日子守中の神崎ですー。 島原の乱から見る自分のルーツ 上に公開している画像ってオ …

TSU88_dejikametorujyosei500-thumb-900x600-4389

ちょっと待って!カメラで撮影する時の注意点を忘れてませんか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はスマフォでの写真撮影の可否について考えてみてる神崎です。 何にでもカメラを向けるのは良いのか悪いのか フマ …

デザイン良ければ使いやすい?購入してくれる?妻の失敗から学んだコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日のセブンコーヒーは、いつもより苦味が少ないと感じてる神崎ですー。 売る側が求めるデザインの良し悪しは書い …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク